アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPod nanoの画面表示が最初の設定の失敗だと思うのですが英語表示になっていて、日本語表示にしたいのですが変更方法がわかりません。
どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

私のはipod miniだけど一緒かな?


Setting>Language>日本語ってできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございました。
問題解決しました。

お礼日時:2005/11/27 07:58

nano所有者です。


No.1のおっしゃられてる通り「Setting>Language>日本語」でした
    • good
    • 1

settings → Language → 日本語


で変えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問題解決しました。

お礼日時:2005/11/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!