大変困っています。メールが使えないと大変困ります。
========================================
起動中にエラーが発生しました。

不明なエラー(4361)が発生しました。
========================================
という表記が出てしまってソフトが立ち上がりません。

どのようにしたら立ち上がるようになるでしょうか?
MAC版のアウトルックはバージョン5。
メモリーは推奨の3倍程度割り当てています。

お助け願います。

A 回答 (1件)

一度outlookのフォルダの中にある「Microsoft Internet Self-Repair」フォルダの中にある「Microsoft Internet First Run」を実行してみてください。

それでもだめだったらFreeze removerを使ってみてください(強力にモードで)

それでだめだったらoutlookをインストールし直してやってください。
このとき今までのメールデータはoutlookのフォルダの中のユーザーフォルダか「書類」フォルダの中にある「microsoftユーザーデータ」の中にありますので書類フォルダの中だったそのまま消えずに使えますしoutlookフォルダの中だったら新規にインストールしたoutlookのフォルダにユーザーフォルダを移してやればそのまま使えます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se147129.h …
    • 0