秀丸のマクロをアンインストールしたいのですが
できなくて困っています。

マニュアル(そのマクロの)には

1) マクロメニューの「(C) 各種設定の変更」->「(H) 高度な設定の変更」->「(U) マクロのデータベースの消去」を実行して下さい。

と書いてあるのですが、私の秀丸のマクロのメニューのところには
「各種設定の変更」がありません。
どうすればいいんでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

秀丸サポートで聞かれたてみてはいかがですか?

よかったら、こちらのページを参考にしてください。
http://hidemaru.xaxon.co.jp/support/index.html

参考URL:http://hidemaru.xaxon.co.jp/support/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。