最近ストリート系のファッション多いですよね。
私も趣味的にストリート系のファッションに興味があるのですが、
雑誌とかってあるのでしょうか?女性誌希望ですが、男性誌でもあれば
知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

女性誌はあまり詳しくないのでわかりませんが、男性誌ならば、間違いなく、streetjackがいいと思いますよ。

色々なファッションとか、ブランドも多数紹介されていえとても良いですよ。
女性向の記事もあるので良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンビニでも売っていたのを見て購入しました。

こんにちは。

ストリート系の雑誌も色々ありますが、女性誌ならmini、男性誌ならsmartがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

miniはちょっと若いかなぁって思って抵抗があったのですが、
やはり購入してみました。
ありがとうございます。