電源を入れた後しばらくの間モニタに信号が行きません。2分くらいたったらいきなりウィーンと言って起動します。ビデオカードもきちんと指しており、他のケーブルも差し直しましたが、いっこうに改善しません。起動後は正常に動作します。
最初だけです。原因がわかりません検討つく方教えてください。
正常だったころと今現在、で変えたパーツはフロッピーディスクだけです。
感覚としては本体の電気が流れきってないような感じです。仮にフロッピー不良だったときにこういった現象は起こるものでしょうか?
よろしくお願いします。

自作機
duron800
256M メーカーわからず
マザーgigabite 型ちょっと忘れました。
ビデオカード32M バルク メーカーわからず

A 回答 (1件)

私ならと言うことで・・・

電源ユニとを疑います
    • 0