アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆まめ10と筆まめキッズがインストールしてあると
キッズの方がエラーを起こします。
何か不具合があるのですか

A 回答 (2件)

下記URLを参照してみてください。


アップデートファイルなどがいろいろとアップされているので
一度それを使って(筆まめ10・キッズ共に)、それでも
解決しなかったらサポセンに問い合わせるといいと思います。

参考URL:http://club.creo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速アクセスしてみます。

お礼日時:2000/12/13 16:37

筆まめキッズkのサポートセンターに電話か、メールデ問い合わせるのが一番早いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。そうします

お礼日時:2000/12/13 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!