友達からmy little lover のヴォーカルが
亡くなったと聞いたんですけど、
ほんとですか?

A 回答 (3件)

皆さんの回答にあるように、デマでしょう。

#1の回答にある公式サイトを今日見たところ、
2001年2月28日にシングル「shooting star」が
発売される、とありました。

また、New Yorkでの撮影レポートもあって、
そこにボーカルのAKKOさんの写真も出ていましたよ。
    • 0

デマです。

こんなデマが流れると、人気が再燃したり
というのが多いです。
    • 0

デマですねぇ。

ヴォーカルのakkoさんが2人目の出産&育児のためもあって
活動停止状態になっているんですね。
再始動の予定はまだないみたいです。

参考URL:http://www.mylittlelover.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。