TVで芸能人を見て憧れています。
お笑いにハマッてて関西在住の方は吉本新喜劇を見に行かれたことありますか。
本当は頭良いのに全然そう見えない芸能人って沢山いますよね。
芸能人の特技もプロ並ですよね。例えば、青木さやかさんのピアノとか、ペナルティのサッカーなど。他にプロ級の特技持っている方誰がいますか。凄すぎる・・・。

A 回答 (2件)

岡村隆史のブレイクダンス、神田うののバレエ、小堺一機のタップダンス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 03:25

KAT-TUNの亀梨和也くんは、小学生時代に少年野球の世界大会に出場した事がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q18歳、男性です。 芸能プロのオーディションや、そういう業界でのコンテストでの特技披露についてなんで

18歳、男性です。
芸能プロのオーディションや、そういう業界でのコンテストでの特技披露についてなんですが、周りで超上手い歌声だったり、超キレイなバク転だったり、超かっこいいダンスだったりを見せる中、特技のない人は何をすればいいと思いますか?

本気で合格する気で、意見をください。

中傷などは皆無でお願いします。

Aベストアンサー

まず、オーディションですが気楽に受ければ大丈夫です。
というのも、誰を合格させるかは主催事務所にしか分かりませんし
主催事務所がどの様な人材を求めているかもわかりません。

ただ、絶対条件は質問者様を合格させて主催事務所が幾ら儲ける事が出来るか?
これは譲れない条件のはずですので
周りが凄いパフォーマンスやダンス・トークをしても
主催事務所がこれでは儲からないと判断すれば落ちますし

質問者様がコマを回しただけで主催事務所が質問者様を合格させることで儲ける事が出来ると
判断されれば合格する可能性は高くなります。

主催事務所が儲けられる方をオーディションを受けに来た方の中から探すのがメインの目的です。

後、オーディション詐欺が多いので気をつけて下さい。
応募要項にお金の話等胡散臭い事が記載されていたら注意してください。
高額なレッスン料だけとられてデビュー出来ない等々被害は多いです。
男性でも色々危ないので気をつけて下さい。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q友近と青木さやか

最近、友近をよくテレビで見るのですが、
「なりきり」の芸がどうも青木さやかと
ダブってしまってどうしようもありません。

あの二人の芸風の違いを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

青木さやかはなんでもかんでもキレる。とりあえずキレておとす!なりきるキャラがベタすぎるってのもあって、あんまりのめり込めないネタが多い。
友近もなりきりだけど、しゃべり方がきれい。友近自身となりきるキャラとのバランスがちょうど良い。なんといっても、ネタのバリエーションがある!
まったくもっての私観ですが、こんなところではないでしょうか。失礼しましたm(_ _)m

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q青木さやかと長井秀和のケンカ

昨日の深夜にやっていた番組(10人連続ピンを倒せたら30万円、という企画でした)を見ていた時に長井秀和が「青木さやかとプライベートでケンカ中」と言っていました。
「長井と青木は10年来の親友」とか「プライベートでケンカ中の二人の微妙な距離感をお楽しみください」とか煽るようなテロップが出ていたのに、具体的な内容には最後まで触れなかったためとても気になるのですが、ケンカの内容をご存知のかたいませんか?

Aベストアンサー

 ネタですよ(^^;

あたかもケンカを継続中で煽ってるようにテロップを出してるだけです、見えない所では音声を拾ってしまうので静かに黙っていなければなりませんから

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q青木さやか

青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

Aベストアンサー

#1です
その後の曲は自作らしいです…(とどこかに書いてありました)

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q吉本新喜劇の・・・

ときどきやっているお茶目な「ぶすのトーテムポール」って珠代ちゃんと由美ねえさんとあと誰でしたっけ?
もうひとつ、これから「新喜劇」でブレイクしそうな役者さんって誰かなー?
教えて下さい!

Aベストアンサー

「ぶすのトーテムポール」は浅香秋江さんでしょう。

ブレイクするかどうか別として、私は大山英雄さんが好きです。
まだ、藤井隆さんが関西の小学生の間でしか流行ってなかった頃、大山さんは何のネタもなく、ただかっこいいだけでした。
でも、そのころから好きです。
懐かしいなー。


人気Q&Aランキング