プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今FF7をやりなおしているんですが、説明書のキャラクター紹介に
かいてあるユフィーという女の子がでてきません!もしかして、
なにか間違えてる…?仲間にできるのなら仲間にしたいです!
だれか教えてください!

A 回答 (2件)

ジュノンエリア以降の森林でユフィに遭遇します。

ウータイに近づくほど、エンカウントの確率があがります。
出会ったら会話することになります。
以下の選択肢を選びます。
1.『興味ないね』
2.『・・・・まあな』
3.『ちょっと待った』
4.『そういうこと』
5.『先を急ぐ』
セーブポイントに触ってはいけません。

参考URL:http://isweb8.infoseek.co.jp/play/allgame/ff/ff7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます!森ですね!森!
いってきます!今からやるぞー!!ありがとー!!

お礼日時:2001/12/06 01:41

ユフィーは忍者のこでしたっけ


忍者村の側あるいてると敵で現れます。
今弟にきいてきたら、蛇の沼の洞窟をぬけた森で戦ってるとでてくるそうです。
で、倒すと会話モードが始まります。
会話次第でなかまになるので頑張ってください。

この回答への補足

うわあ!すごくはやい!ありがとー!
実は今その森すぎて船のっちゃってるんですが…。
仲間にできるのは飛行船てにいれてからになっちゃうのかな?
よかったら教えてください!ペコリ

補足日時:2001/12/06 01:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!