プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニ∞にはイメージカラーがありますよね?
内→桃色(ピンクレンジャーorモモレンジャー)
錦戸→黄色(イエローレンジャーorキイロレンジャー)
安田→青色(ブルーレンジャーorアオレンジャー)
大倉→黄緑orターコイズ色(キミドレンジャーorターコイズレンジャーorメロンレンジャー)
丸山→橙色(???)
渋谷→赤色(アカレンジャー)
横山→緑色(ミドレンジャーorグリーンレンジャー)
村上→紫色(???)
正しいのはどれですか?あと、???の所を教えてください!
ものすごくわかりにくい質問ですが簡単に言うと、関ジャニ∞のイメージカラーとエイトレンジャーの色(○○レンジャーの言い方)を正しく分かる人教えてください。

A 回答 (5件)

レンジャーについてですが、去年(2005)のクリパだと、


錦戸→イエローレンジャー
安田→ブルーレンジャー
大倉→グリーンレンジャー
丸山→オレンジレンジャー
渋谷→レッドレンジャー
横山→ミドリレンジャー
村上→パープルレンジャー
でした。(クリパではカラーのみでした。)
    • good
    • 0

ヒナちゃんの色に関してはたっちょんはF・T・O・Nの全国ツアーでは『ナスレンジャー』って呼んでましたよ


食べ物の色で呼んでるところがたっちょんぽいですよね(笑い)
    • good
    • 1

今回の春ツアーから横山君は緑→黒に変わったそうです。


大倉君と同系色なので変えたのか理由は不明ですが。
    • good
    • 0

レンジャーをどう呼ぶかは、私もあまりわかりませんが


∞のカラーに関しては、関ジャニ8Tシャツを着だした頃から(クリパ'03?)使われていますよね。
いろはの頃にヨコの色が水色に変わった事もあるのですが
∞レンジャーの連載では現在の8色で、noichiさんのおっしゃっている色で正解です。
ただ大倉くんの色はエメラルドグリーンだと聞いたような気がします。
私には黄緑に見えるのですが…
ちなみにヨコとヒナがそれぞれをイメージしてつけた色で、
あのTシャツも『安っぽいの』がヨコの注文で、安っぽい原色Tに安っぽいロゴをデザインにしたそうですよ。
    • good
    • 0

レンジャーの言い方は特に決まりはありません。


強いて言うなら
内はピンクレンジャー
大倉はキミドレンジャー
丸山はオレンジレンジャー
村上はパープルレンジャー
じゃないでしょうか。
イメージカラーはnoichiさんが書かれてるのであっています。
大倉君は黄緑です。でも、ターコイズでも間違いではありません。


分かりにくくてすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!