ブラウザーはIEを使用しています。何をどう操作したのか。いつの日か、msnのgo!hip!というバーがポータル画面に貼り付いて、それ以来、宣伝バナーをひっきりなしに画面を覆います。
ポータルを、違うサイトに切り替えるのですけれど、次回に立ち上げるときには、またmsnに戻っているのです。
最近では、ホームページを閲覧することが恐怖になっています。ブラウザーを替えるのも面倒だな、と悩んでおります。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ブラウザ拡張機能ですね。
下記URLに機能削除用ファイルがあります。

では~!

参考URL:http://www.gohip.com/remove_browser_enhancement. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。しかし、色んなジョークで、MSの悪口がありますが、よく気持ちが判ります。今度、netscape がリリースされたら、変えようと思います。