アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵がきれいで、ストーリーが面白いボーイズラブ漫画(ショタでも可)を探しています。
一口に絵といっても、好みがあると思いますので、私が好きな漫画家の方を挙げさせていただきます。

ショタ系
さそりがため・つくも号・水内繭子・十泉鷲矢・かたぎりあつこ・栗山なつき・藤井にや・葉月妖之助・みかみ北都…

ショタ以外
秋月こお・夏咲たかお・樹要・島崎刻也・羽柴紀子・しおせ順。・こうじま奈月・天堂まひる・南かずか・CJ Michalski・日輪早夜・さくらあしか・二宮悦巳・明神翼…

などが好みです。
単行本をまだ出してない方でも構いませんので(後々のために)、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

ショタ系あんまり読まないのでお好みがどうかわからないんですけど…(既にお読みでしたらスミマセン)

●「ちびっこ倶楽部」/あらなが輝(ダイヤモンドコミックス)

●「狐の魂呼い」1~2巻/カメイ与五郎太(ダイヤモンドコミックス)
・「月に狼」/同上(ASUKAコミックスCL-DX)
↑カメイさんのコミックスはイラストもお話も可愛くって結構好きです。

●「星に願いを」/水野透子(ガストコミックス)
・「さみしい夜のひみつ/同上(ダイヤモンドコミックス)
↑水野さんの作品はほとんどショタです。他の作品もお試しを♪

●「はじめてのひみつ」/岩崎つばき(バンブーコミックス)

などなどでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

参考になりました。

ショタ系なら南野ましろの「天使をください」「天使のじかん」がシュールでブラックユーモアを備えていながら少し哲学的で面白いです。

大人も居ますが、子供の方が登場の割合が上だと思います。

それ以外で綺麗な絵でストーリーが面白いのは一之瀬綾子の一連の作品です。
風変わりな設定を現代に入れるのが上手な人だと思います。
これは好き嫌いがはっきりしてしまうのですが、佐久間智代の「Lovely Style」もお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞くものばかりでした。

回答ありがとうございました。