今を去ること10数年前ぐらい、とあるジャンルの音楽が日本を席巻しました。
その中でも1990年にリリースされた「日本万歳」的な、
ベタベタなサビの歌詞がとても印象深い、
とあるアーティスト(1989来日)の代表曲があったのですが・・・
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

これは何かクイズかなんかの問題ですか?

>とあるジャンル
>とあるアーティスト
ジャンルとアーティスト名、本当に判らないのですか?判っているなら教えてください。
>「日本万歳」的な、ベタベタなサビ
意味が全く解りません。
>代表曲があったのですが・・・
つまり、その曲名が知りたいのですか?

何をお尋ねになりたいのですか?補足下さい。もしも知っていれば喜んで協力差し上げます。
    • 0