フレッツ接続ツールはマックOSXではつかえないようですが、
フレッツADSLを使い、マックOSXでネットつなぐことはできるのでしょうか??

A 回答 (1件)

それは、下のURLをご覧ください。

http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/os-setup …
(ntt-westのOS付属PPPoE接続ツールの設定・・・eastも同じです)

これでできなければ補足を
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
OS標準でつながるとはびっくりです。
これで、ADSLへ安心して移行ができそです。
ありがとございました。