『EG行楷書体H』というフォントを探してます。何かのアプリケーションに入っていたと思うのですが。ご存知の方、情報お願いします。

A 回答 (2件)

質問内容が「どのアプリケーションに入っていたのか」を知りたいと言うところまで出よければ、筆まめの以前のバージョン添付しています。

だた、このフォントはメール等で文字化けを起こす原因になる事があり、最新版に入っているのかどうかは知りませんが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。筆まめの以前のバージョンですね。探してみます!!
ちなみに筆まめVer.11には「AR行楷書体H」というのが入っていました。

かなり昔に手に入れたものなので、記憶がはっきりしませんが、たしか、子供向けの文書作成ソフトだったと思います。

ほかの行書では代用できないのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。代用も考えたのですが、既に作成された文書でそのフォントが使われていたものですから、入れた方が早いかなと。