プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、彼とのHが減ったということについて
相談させていただきました。

考えてみたのですが、
もしかしたら彼がゴムをつけていると
イケることが少ないからかもしれません。
気持ちよくないのが嫌なんではなく
私にも悪いって思っているから減っているのだと思います。

でもつけないでHをするのは
危険なのでできないのでしょう。

どうしたらもうちょっと増やすことができる
のでしょうか。
ピルは飲みたくありません。

ゴムをつけていてもイケるように
することはできますか?

A 回答 (3件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


ゴムをつけていても普通イケます。
多分前のことがあって尾を引いてるのではないかと、
ただこれは彼のトラウマですとか心の問題で
彼が自分自身で治そうとしなければ治りません。

避妊具は何もゴムやピルだけではないとおもうんです。
たとえばリングとかペッサリーとかIUDとか・・
それから、Hする心構えってできてます?
本来何の目的かわかっていますよね?

ピルは飲みたくない、できちゃった婚はいやで
ゴムもつけたくない・・・ってちょっとわがままな感じがしますよ。
そんなに子供ができたら責任取れないような親ですか?
そうじゃないと思うんですよ。

下記URLは避妊方法とその用具の入手場所です。
これもどれもいやっていってたら正直なところ
結婚までHをやめるしかないですね。
(昔はこれが常識だったんだからできるはずです)

参考URL:http://www.advnet.co.jp/s_index/index/no2_ix/no2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、本来のHの目的を考えれば
気をつけないといけませんね。
ちゃんと避妊はします。

お礼日時:2001/12/06 13:08

こんばんわ。



避妊はやっぱり必要だと思いますよ。Hをするって事はある程度責任が
かかる事なので、その事をふまえた上で、彼氏さんとの体のお付き合いも大事
ですよね。

私は、いわゆる、女性用の避妊道具を使ってましたよ。
ゴムやピルよりは妊娠の確率は高いと思うけど、何もしないよりは
した方がいいですよ。あと、基礎体温ですね。絶対的な安全日というのは
人間ですから、それもないんですけど、排卵日を予測したりするのに
効果的です。ゴムだって、なんかの拍子に破れたりすることはありますから、
100%安全な避妊法なんてないってことですよ。
でも、肌のふれあいも大切だと思いますので、あなた自身も
安心して楽しんで、彼と一緒にいられるように
彼にゴムをつけてもらうとか、私はピルは飲みたくないとか、
その気持ちもわかるけど、もっと自分から、責任を持って楽しめるように努力してはいかがですか?
    • good
    • 0

確かにゴムを付けてするのと付けないでするのでは気持ちよさが違いますね。


でも避妊のことを真剣に考えるのであれば、ちゃんと付けた方がいいでしょう。
好きな相手のことを想うなら、自然とそうできると思います。
それでいて、回数が減るというのはpuddingさんが考えている通りの理由なのかもしれません。

男の立場からすると、正直なところ付けたくはないですが、
妊娠するといろんな問題が出てきてしまいますからね。
好きな人の子供ならいいって考えもあるかもしれないけど、
単にそれだけのことで片付けるには考え方が軽過ぎるし。
だからそのへんはお互いの気持ち次第じゃないでしょうか?
避妊方法もいろいろあるんでよーく考えてみたらいいと思います。

ゴムをつけていてもイケるように・・・
前に何があったのかは分りませんが、気持ち次第でできると思います。
エッチする前により気持ちを高めるか!(前戯とかで)
それだけのことでも結構違いますよ。自分がそうしてるんで(^^)v
あと、好きな人と一緒なんだということを感じれたらより高まります。
これはあくまで私はの話しですけど。まぁそのへんは人にもよりますが。
あとは彼次第ですね。
たいしたアドバイスはできませんでしたが、
頑張って下さい!!e(^。^)g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前にもしかしたら妊娠?ってことがありました。
それから減ってしまったんです。
しかも前はゴムをつけていてもイケていたんです。

ただ彼はHが途中で終わってしまうと(彼のが萎えちゃう)
ごめんねって私に言ってきます。
私のことも考えてくれていると思います。
彼は一緒にいるだけで幸せだって言ってくれます。
私もそうです。
だからHだけにこだわらなくていいんですけど・・

したいなーって思うこともあるので相談させていただきました。

お礼日時:2001/12/06 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!