アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバクロやホリスターなどの海外ファッションブランドに興味があります。
公式サイトで購入するには、航空便、税金など場合によると、商品代に匹敵するほどの経費がかかり、躊躇しています。
オークションを見ると、すごく安い価格でスタートしている出品者の方々も見かけます。
このような方々は、どのように安い価格で購入しているのでしょうか?
街中やオークションでもフェイクのものが多いとは聞きますが、、、。
やはり、アメリカに住んでいる方に買ってもらい、それを日本へ送ってもらうなどしているのでしょうか?
しかし、その場合でも定価を割ることはないかと、、、。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

eBayでよく買ってます。

工場直販(たまにタグが切られてることもあります)もあれば、
個人のお古もあるので、サイトや日本に入ってきてる中でも珍しいデザインたくさんありますよ^^ 
来年日本にも上陸するみたいですが、値段が高そうですよね~。

私は古着オッケーなので、こういう買い方を選んでいるのですが、
$10以下なんてごろごろあるし、送料入れても$20いきません。
だいたい一度に複数買ってます。高校生がセラーだと、安い確立が多かったと思います。

もちろん、新品も売ってますよ!
ニセモノは評価や質問をして確認したりしてます。
あまりにも安かったりすると、疑っちゃいますよね。
でも気にされない方もいるので、成り立ってるんだと思います。

ニセモノと本物を比較して紹介しているページもありますよ。
オークションでの購入の際に検索してみたらいかがでしょうか。
    • 0

私はアバクロやホリスターを公式サイトや代行で購入したことはありませんが、確かにこの方法だと高いと思います。

個人的にはサービス内容にもよりますが、公式サイトから購入するより代行や転送サービスを利用する方が安いのでは?と思います。
日本では正規代理店がないためとんでもない値段で売られているのをよく見てびっくりします。
昔のGAPみたいな状態ですね。
私の持っているアバクロアイテムはアバクロのジーパン4000円、デニムのライダース6000円、Tシャツ3000円、5000円、ホリスターのフード付ロンT6000円です。
デニムのライダースは真偽不明(笑)ですが、逆に偽物ならよくできていると感心します。他は全て型遅れ品だったり、信頼できる比較的値段の安い店で買ったりしたものです。
卸もしている型遅れ品や供給過多の物を扱っている店の方が言うには型遅れの場合や供給過多の物サイズのそろわないものは安く仕入れることができるらしいです。
お力にはなれないかもしれませんが、参考にしてください。
    • 0