プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月後半富良野に行きますが、スキーはレンタルにしたいんです。
ツアーによって1日800円レンタル空港渡し、とか
いろいろ書いてあるのですが、私のツアーは通常の3~4千円のレンタルに
なってしまいます。
予め予約して、空港なり宿なりで受け渡しができる安いレンタル屋、
もしくは富良野プリンス周辺で安いレンタル屋あるよっていう情報が
ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



経験者としてお答えします。
空港渡しのレンタル等は基本的に旅行代理店とレンタル屋さんが契約している場合です。旅行代理店さんに当ってもらうのが確実かつ手間がかかりません。現地にも2000円とか安いレンタルは間違いなくありますがその店を探したり、歩いたりする手間はなかなかのもので自家用車で行かないと厳しいです。予約をしたいのでしたらHPを持ってるような規模の店ではないことが多いので富良野観光協会等に問い合わせてみてはいかがですか?
ちなみにホテルで借りるのは賢明ではありません。(高い)やはり北海道はスキーヤーがスキーを所有している率が高いのでレンタル利用が少なく単価が高めです。
http://www.furano.ne.jp/saladhouse/html/flink.html
富良野周辺のレジャー情報リンク集です。もしお役にたてば・・・。もしくはそちらの地元でやすい所で借りて宅急便などを使うという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりなかなかないものですね。HPはとても参考になりました。

お礼日時:2002/01/10 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!