プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か今年の2月か3月くらいに有線で流れていた曲
ですが、曲名も歌手もわかりません。
女性が歌ってたと思います。
正直だから損もするけどそのままでいてね・・
人生まだまだこれから・・・みたいな
感じだったと思うんですけど・・。
突然聞きたくなったのでご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。


ちょっと前にも、同じ曲についての質問に答えたばかりです。(参考URL)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=176273
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を確認してみましたら、その通りでした。
ほとんどあきらめていたのでとても嬉しいです!
今日、早速CDショップに行ってみようと思います(^0^)
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/08 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!