出産前後の痔にはご注意!

こんにちは☆大学生の女です。
最近、友達として仲の良かった人から「好き」と言われ、自分の気持ちがよくわからないので返事ができていない状態です。
つまり、ふってもいないし、OKもしていません。
その人が家で迫ってきて、私が「嫌だ、やめて」と拒否したときに「好きだから触りたい」「好きすぎて我慢できないんだ」と言われました。
これを聞いたとき私は、この人やりたいだけなんじゃ(-_-;)と感じました。
拒否し続けたので、それ以上にはなりませんでしたが、「押し倒してやめるっていうのは普通ならあり得ない」「やめたのはそれだけ好きだってこと」とも言われました。
私としては、相手を好きなら大切にして、付き合ってもいないのに体の関係なんて本気じゃないと思っています。
そもそも、大好きな人に嫌と言われても押し倒すなんてできないと思うのですが…。
女と男は性欲が違うから、私が理解できてないだけなのでしょうか?
男の人から見て、彼の言っていることは正しいのでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

嫌と言うのに押し倒した彼をあなたはどうおもったの?


それが嫌だったならはっきり告白を断らないあなたが悪いと思う。

年頃の男性が性欲をガマンできず大切な彼女に暴走してしまう事は、
決して当たり前じゃないです。
だれでも性欲は強いと思う。
それは人によって、あなたが考えるように、「好きだからこそ大切にしたい」と手を出さない人だっています。
かと言って、押さえつけてまで触れようとする人もいます。

彼が自分を本気で好きなのかどうかと悩むより、
あなたがその彼を見て好きか嫌いかを伝える番なんじゃないんですか。

襲わない人、いますよ。
    • good
    • 3

chantiさの事どうおもっているかは別としてやりた


いのは事実ですよね(o^^o)

じゃあchantiさんは彼の事どう思っていますか?
付きあってもいい相手なら抱かれてもいいのでは。
まだそこまで考えていないなら抱かれるべきでは
ありません。

じゃあ彼の本心はどうなのか。はじめにそういう
ことされちゃうと、本当に好きなのかな?と疑い
ますよね。

なのでまずはchantiさんの気持ちを整理するのが
一番ですよ。
あと彼の本心を聞き出すには「私結婚まで処女で
いたいからそれでもいいのなら付きあってもいい
よ」とHはしないことを前面に出せば彼の本心が
わかるでしょう。

でも俺の友人で、メールで女性と知り合ってアパ
ートに連れてきて、女性が泣こうがわめこうがH
してる人もいます。
男は女性とHしたい生き物ですから、けして変な
男にはつかまらないで下さいね(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
失礼かと思いますが、まとめてお礼を書かせていただきます。
いろいろな意見をいただいて考えました。
何人かの方に指摘されましたが、「好き」と言ってくる男性を一人暮しの部屋に入れたことは軽率すぎたと反省しています。
彼のことだけ責められませんね。
あれから信頼が回復されるようなこともあり、付き合うことにしました☆
まだHする気はないですが、待っててくれるそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/12 21:37

好きすぎて我慢できない、本当にあると思います。



毎日、子供に対して湧き上がって来る感情です。
私のこれは、もちろん性的な意味ではありませんけど。もう、チュー
とかハグではどうしようもなくて、またお腹にもどしたくらいに思え
ます^^;

男女の間に置いては、#7さんの回答がまさしくピッタリ、とても良い
回答だと思います。よくお考えになってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

えー似たような経験のある男の意見を…



まず好きだから我慢できないというのは正しくはないでしょうねぇ。
だからといって好きだというのが嘘だというわけではないですが。

"そもそも、大好きな人に嫌と言われても押し倒すなんてできないと思うのですが…。"ということですが、嫌だと言われて彼はやめたわけですからセーフではないかなぁと…。20代の男に好きな人と部屋に2人で何もするなというのも結構きついですし。
"付き合ってもいないのに体の関係なんて本気じゃないと思っています"というのも、本気じゃないなら途中でやめたりしないんじゃないかなと。

「好きだから触りたい」というのは普通に思うし、多少衝動的なところも感じられますが本気であなたのことが好きなんじゃないでしょうか。

これからはきっちり境界線を引きつつ友達として付き合って、自分の気持ちと彼の気持ちをはっきりさせていったらいいのでは。
    • good
    • 0

こんばんは。

24歳女性ですが回答させていただきます。
大変なおもいをされたようで・・・大丈夫でしょうか?
質問文を読んでchantiさんの方も相手の方も心配になってきました。
chantiさんや皆様がおっしゃられるように、「ヤリたいだけ」という印象も受けますねぇ。
「押し倒してやめるっていうのは普通ならあり得ない」
「やめたのはそれだけ好きだってこと」
私も似たような事を以前彼氏から言われたことがあるのですが、chantiさんの場合はつきあってないんですね?
なら
1、若さもあってか今はちょっと突っ走りがちなタイプ
2、ただやりたいだけ。
3、今までつきあった彼女がたまたま即エッチできる軽いタイプだった。
・・・のどれかになりますが、ただ家に入れたのはまずかったですね。
今までは友達として入れていたのかもしれませんが、今回は今までとは状況が全然違います。
本気であろうが遊びであろうが、相手は「好き」と告白している。
相手が勝手に遊びに来たとは言え、
もし仮にchantiさんが家に呼んだとは言え、
どんな理由であろうが、
今の状況で家に入れると言う事自体が相手の期待と欲望を膨張させてしまったように感じました。
chantiさんも知っていたり、聞いたことがあると思いますが、
基本的に男を女の家に入れると言うことは、「エッチOK」の意味にもなりますよー。
と言うより、男ならほとんどがこんなふうにとらえるんじゃないかな。
(みんながみんな、ではないですが、ほとんどです。)
いくら友達として仲がよくても、chantiさんの気持ちがはっきりしない今は期待を促すような行動はやめた方がいいと思うよ。
こういうことをするとまるで友達を失うようでつらい部分もあるかもしれませんが・・・
こればかりはけじめつけるべきだったかな?と読んでて思いました。
男女間の友情は、恋愛と隣り合わせで意外にもろいなと経験から個人的にそう感じています。
ただ、No.7の方がおっしゃられるように、それだけで即!に不誠実な人間と判断するには早いと思いますよ。
chantiさん的には嫌いじゃないから、返事は保留にしているんだよね?
もし他に好きな人とかいないのなら、ある程度距離を置きながらもう少し様子を見るのもよいと思うよ。
相手がchantiさんの事を本気で好きならずっと返事を待ってくれると思うし、
chantiさんが即返事しないことでいい意味でも悪い意味でも色々と見えてくるものがあると思う。
そこから彼の真意もある程度は見えてくると思うし、
つきあえるかつきあえないか判断するのはそれからでもいいんじゃないかな。
どんな結末にしろ、丸くおさまるといいですね☆
頑張ってください。
    • good
    • 2

彼が迫ってきたときにイヤだった。


という時点で答えが出ています。

つまり、あなたは彼のことが好きではありません。
好きな相手だったら、たとえ初めてで恐怖心があっても、ドキドキしたりうれしかったり、気持ちが高揚するものです。
何にも感じなかったということは、生理的に受け付けてないということです。
彼には正直にお断りすることオススメします。
女性は心と体がつながっています。
相手の自分に対する思いやりを実感してこそ信頼する気持ちが生まれるし、好きにもなるのです。
相手の態度に自分勝手さを感じているのにエッチなんてできませんよ。

彼がいくら誠実な男であなたを心から愛していても、だから彼を信じて交際してもいいかというと、それはまた別問題です。
彼の言ってることがいくら正しくても、彼があなたのことをいくら本気で好きでも、女性に対して思いやりのある態度だったとは言えないと思いますが・・・。
    • good
    • 2

21歳の大学生(男)です。



最初に確認なんですけど付き合ってないんですよね?
だったらそのヒトと付き合うのはやめたほうがいいと思いますよ。

>押し倒してやめるっていうのは普通ならあり得ない
>やめたのはそれだけ好きだってこと

なんすかコレ?好きだったら押し倒すこと自体ありえません。
やめたのは単に、今後あなたとの体の関係をもてる可能性がゼロになるかもしれない危機を感じたからじゃないでしょうか?
もしくは、ただ単に犯罪者になりたくなかったから(こっちの場合はもう話になりません)。
あなたがどのように拒否をしたかはわかりませんが、
この言動からして相手は、あなたがお付き合いのOKをしたとたん、また速攻で体を求めてくると思います。
そんなのっておかしいと思いませんか?
自分も今恋をしていますが、やりたい とか 触りたい という感情よりも
相手のことを大事にしたい、もっと自分のことを好きになって欲しい っていう感情の方が全然上です。
そんなこんなで付き合いをしていく後に自然とお互いがそうゆう関係を求めるようになるんじゃないでしょうか?
『好きだからしたい、触りたい』同じ男として、この感情は許せるとしても、
自分のことを好きともいっていない相手を押し倒すのは有り得ないですね。
好きな相手なら尚更、相手のことを大事にしたくなりますし。

>そもそも、大好きな人に嫌と言われても押し倒すなんてできないと思>うのですが…。

その通りだと思いますよ。付き合う価値なしです。


う~ん、なんかクサイことばかり言ってしまった・・・鬱

とにかく、あなた(女性)のことを大事にしてくれるヒトだけに体は許すべきです。

長々とすいません。
    • good
    • 1

40歳、男です。



・・・私は聖人君子とは程遠い人間ですから、ホントに好きなら我慢できるはずだとか、好意とヤリタイ気持ちは別・・・とは解らなくもないけど建前ね。と考える人間です。


「押し倒してやめるっていうのは普通ならあり得ない」
「やめたのはそれだけ好きだってこと」
・・・こりゃ、本心でもあるでしょうが、質問者殿と性交渉したいんだという気持ちの正当性を主張したい為の・・・まぁ、一種の詭弁でしょうね。

・・・ですが、それが即、彼が不誠実な人物かというとそうではないでしょう。

ごく普通の健康な成年男子の行動だと思いますよ。

逆に質問者殿に一言、言いたいのは・・・

彼を家に入れたのは告白を受けた後ですね?
そして二人きりになったのですね?

・・・私が質問者殿の親なら、質問者殿を叱ります。

これで、彼だけを悪者扱いするのは正直、気の毒に思いますよ。
・・・その気になりますって。
もう、ちょっと大人になれば彼も慎重になるでしょうけどね。
    • good
    • 0

30歳usapです。



うーん。その人はやめておいたほうがいいと思います。感情的過ぎるというか、衝動的過ぎるというか、本能で動きすぎというか、つきあったら苦労しそうです。理性はないのか、理性は、と言いたくなりますねw

いくら「好き」でも、やっていいことと悪いことがありますよね。

私の彼氏は、私が疲れてると言えば、SEXしてくてもがまんできる人ですよ。がまんできない人だと、浮気したり、無理やりやろうとしたりしそうで心配。好きな人を大事にできない人はやめたほうがいいんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

大変な思いをしましたね(>_<)


好きって言われて、迷ってるのに・・相手が突進して来て、愛を望む。

私は、女性ですから男性のちゃんとした考えは、分かりませんが。
コメントしたかったので、コメントさせて下さい。
今までの経験上で言いますと・・・「愛してるからこそ、相手を大切にしたい」って思う方が強いと思います。 相手の悲しい顔はみたくないハズです。愛してるから、色んな感情(性的な)を我慢出来ると聞きました。なので、今告白をして下さった方の事は、少し考えた方が良いカモしれませんね(>_<) 
貴方を大切に思ってくれる人を探して下さい☆
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

男 性欲」に関するQ&A: 男の人の性欲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人の性欲

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、...続きを読む

Q男性も『好きだからsexしたい』と思う?本音

男性も(彼女や妻に対して)

『好きだからsexしたい』

って思ってsexすることあるんですか?

女性がそう思うのとは少し違う感じがします。

男性は

『好きでなくてもsexしたい』

からです。

『好きだから』は女性にはsexしたい理由になるけど男性には違うからです。

だから
意味的には

『好きでなくても男だからsexしたいけど
好きだから余計したくなる』

そんな感じでしょうか?

もしそうなら

好きだから余計したくなる

のはなぜだと思いますか?

やっぱりsexはsexだけど愛情があるとより気持ちいい
とか
心が満たされてより気持ちいい
というのを解っているからでしょうか?

たくさんの男性の本音

お待ちしてます(^^)

男性って不思議だなぁと思います。
きっと男性にしたら女性が不思議なんでしょうね。

Aベストアンサー

男性です。

好きな女性とする場合と、そうでない場合とでは根本的に意味合いが違います。
好きな人とのセックスは、好きな人に触れたいという愛情を深めたい欲求。
そうでない人とのセックスは、性欲を満たしたい欲求。

あと、感じ方、興奮度合も違います。
好きな人だと、最中は舞い上がってしまいますが、そうでないときは頭は冷静です。
いろいろ観察してしまいます。
好きな人とのキスは、全身に電気が走ることがありますが、そうでない場合は他のことを考えていたりします。

一番端的な違いはクライマックスと事後です。
出している瞬間、好きな人とのときは、すごく満たされますが、そうでないときは、一気に冷めます。
終わった後も、好きな人とは離れたくないですが、そうでない人とは、早く離れてシャワーを浴びたくなります。

ご参考になれば幸いです。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

特に男性にお聞きしたいのですが、
お互い惹かれあっていているものの、遠距離のために会えるのは1年に1回、、よくても半年に1回しかないとして、それでも本当に好きならお付き合いは出来ますか?

その1回もHも出来ないかもしれないし、数時間でさようならになるかもしれない。


私は彼が大好きだからこんな条件でも付き合いたいと思っていますが、
一般的に男性の場合はどうなんでしょうか?
やっぱり性欲も抑えられないだろうし、もっと条件のいい子が現れたらそっちに行っちゃうような気がして、正直不安です。
(これは男女関係ないかもしれませんが)

なので、交際はお断りしようと思っているのですが、彼はそれでもいいから付き合いたいと言っています。
その言葉は信用出来ると思いますか?


本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

Aベストアンサー

普通にそれで付き合ってるよ。

性欲に関しては・・・。
意外に思うだろうが、男性にとってそれはあまり重要な問題にならない。
自分で処理出来ちゃうからね。それで代替出来る。
それで耐えられないってのは、考え難いかな。
我慢するのは特に難しい事じゃない。

むしろ、性欲に関しては、女性は大丈夫なの?
男性ならば、一人で処理するのは簡単だ。恐らく、ほぼ全ての男性にそれは当てはまるだろう。
でも、女性ってそれで満足出来るのかな?そこが心配。
あんまり女性が一人で処理するって聞いた事ないからね。



性欲については、気にする事ないよ。一人でどうにでも処理出来るから。
(それ自体が気に入らないなら、どうしようもないけど)
問題は、会えない故の不安さをどう解消するかだよね。
とにかく、メールでもいいから毎日連絡を欠かさないようにするのが大事だと思うよ。

遠距離実践者からのアドバイスでした。

Qどこまで我慢できる?

彼とデートが終わった後に車の中で
少しイチャイチャしていて、
なんとなくそんな空気になりました。

彼とはまだキスしかしたことがなく
それ以上はまだしていません。

そんな状況で何度かキスもしたし、
彼はわたしの体をずっと触っていました。

しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・
といって離れたのですがそのあとも
わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました
彼も感じしまったみたいでそのあと
胸をさわられたりいろいろされて
彼のものも反応していました。

本当に限界だったみたいで
ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが
彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした
彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい
という感じで我慢してくれたんですが、
普通男性の方はここまでいったら
もう我慢できなくなりませんか?

わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは
すごくうれしかったのですが、
うれしい反面、そこまでやったのに
それ以上なにもしてこなかったのは
もしかして魅力がなかったのかな・・・とか
考えちゃいます。

そこで男性に聞きたいのですが
彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか?

キスしただけでも我慢できなくなるかたも
いるかもしれませんし、
抱きしめたら・・・手をつないだら・・・
いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

彼とデートが終わった後に車の中で
少しイチャイチャしていて、
なんとなくそんな空気になりました。

彼とはまだキスしかしたことがなく
それ以上はまだしていません。

そんな状況で何度かキスもしたし、
彼はわたしの体をずっと触っていました。

しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・
といって離れたのですがそのあとも
わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました
彼も感じしまったみたいでそのあと
胸をさわられたりいろいろされて
彼のものも反応していました。

本当...続きを読む

Aベストアンサー

22歳♂です。
私個人の意見として、参考までに・・・

>普通男性の方はここまでいったら
>もう我慢できなくなりませんか?
→私だったら我慢出来ないでしょうね。
失礼な言い方になりますが、そこまでやっておいて我慢するとなると、「したいのはやまやまだけど、我慢せざるを得ない」理由があるとしか思えないですね。
まぁ、彼氏さんが「付き合って日が浅い内は、するべきじゃない!」というのを本気で志している方というのであれば別ですけど、普通の男性は我慢せずにするでしょうね。

>そこで男性に聞きたいのですが
>彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか?
→手を繋いだり(腕を組んだり)、軽くキスした程度じゃ全然やる気は起きないですね。
そういう雰囲気になってディープキスとかを長い間やっていると、気持ちが昂って我慢出来なくなります。

補足として・・・
今度またそういう雰囲気になって断られたら素直に「自分に魅力がないのかな?」という思いを言ってみてはどうでしょう?
まぁ、大抵は「そんなことない!」と返して来るでしょうけど。してくれない事に対して不満を抱いているという旨を伝えて、詰め寄るのも一つの手かと。

22歳♂です。
私個人の意見として、参考までに・・・

>普通男性の方はここまでいったら
>もう我慢できなくなりませんか?
→私だったら我慢出来ないでしょうね。
失礼な言い方になりますが、そこまでやっておいて我慢するとなると、「したいのはやまやまだけど、我慢せざるを得ない」理由があるとしか思えないですね。
まぁ、彼氏さんが「付き合って日が浅い内は、するべきじゃない!」というのを本気で志している方というのであれば別ですけど、普通の男性は我慢せずにするでしょうね。

>そこで男性に聞きたいの...続きを読む

Q好きな人を対象に一人エッチする?

今の彼氏と付き合う前…
彼とのエッチを妄想しながら一人エッチしていたのですが、女性の皆さんどうでしたか?私は正常でしょうか?(>_<)

また、現在付き合ってる彼女が、
実は自分とのエッチを妄想して一人エッチしてた……なんて事を知ったら男性はどう思うのでしょうか?教えてください(>_<)

あと男性は、好きな人ができたらその人を対象に一人エッチしますか?どんな妄想をされているのでしょうか?具体的にとなると聞きづらいのですが、できたら教えてください。

Aベストアンサー

なにげにそういう要素ありますよね。
お互いまだHはしてないし、会うときは
誠実な感じでお互い接しているんだけど、
実は家ではお互いを想像してオナニーしている。。
言わないんですけどね。
今はPinkyDoll様も彼のアレを口に含んで愛撫してあげたり
してると思いますが、彼もまだそういう関係でない時から
PinkyDoll様の口が自分のアレを口に含んで動いている姿を
想像してオナニーしてたと思いますよ。
会うときはそういうのを微塵にも見せないんですけどね(男女とも)。
PinkyDoll様が上に乗って騎上位で喘いでいる姿とか、
正常位で入っている姿とかいろいろあります。
PinkyDoll様は彼とのどういう姿を想像しながらオナニーしてましたか。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング