アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにある香川県三豊郡仁尾町にある蔦島(2つの島からなります。個々でも合計でも結構です。)と観音寺市の沖にある同市の伊吹島の面積を教えてください。できれば、記載されているHPがあれば証拠になるのでベストです。細かな数字は要らないので0.1km2単位くらいでわかればいいんですが・・・・・・。

A 回答 (2件)

手元にある


「SHIMADAS(シマダス)」1998年初版 財団法人日本離島センター発行
ISBN4-931230-14-8
によると。
仁尾町 大蔦島:0.31km2 周囲:4km
    小蔦島:0.08km2 周囲:記述無し
観音寺市 伊吹島:1.05km2 周囲5.4km

とのこと。
    • good
    • 0

伊吹島はありましたが、蔦島はありませんでした。


参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.gsi.go.jp/MAP/MENCHO/199810/shima-shi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな一覧があったとは・・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/06 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!