始めまして。
ウィルス対策でIE6にバージョンアップしてバッチもあてました。数日間は何ともなくインターネットを閲覧できたのですが、一昨日あたりから、ホームページ全体が表示されません。例えば画像だけが表示できなかったり、上半分が表示できなかったりします。しかも、そういう現象が起こるページが決まっています。(例えば、画像が出ないのはNHKのサイト。テキストも何も出ず、ソース(タグ)の<の記号だけが出ているのはhttp://isedit.infoseek.co.jp/fileman/のサイト。)いつも「更新」ボタンを押すと全体がちゃんと表示されるようになるのですが、毎回の事で困っています。ちゃんと見れていた時と設定は変えていないはずなのですが…。ウィルスかとも思って、アンチウィルスソフトのUpdate、ハードドライブのスキャン、デフラグ…いろいろやってみましたが、このへんてこな現象のままです。どなたか分かる人がいらっしゃいましたら、教えてください。
OSはWindows98
IE6には11月20日頃バーションアップしました。

A 回答 (1件)

IEの修復をためしてみたらどうでしょうか?

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報を起動し、
ツール→Internet Explorer修復ツールで修復する(R)を選びます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人でいろいろといじっているうちに、どういうわけか直ってしまいました。今度、このような状況になったら、修復ツールを試してみようと思います。回答ありがとうございました。