プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。
昨日も11時半くらいに寝たけど起きたら3時でした。
何か改善策ないですか?

A 回答 (3件)

寝る前に人肌に温めたミルクに少しの砂糖かブランディーを落として


飲むと体が温まってぐっすりと眠れますよ。
またラベンダーの香りも安眠効果があります。
マグカップにお湯を注ぎ、ラベンダーオイルを1・2滴たらしたものを
枕元においておくと効果的ですよ。
    • good
    • 0

目覚めたら、ひたすら本を読んでください。

出来たら、布団の中で。
腕も疲れてきますし、目も疲れてきますので、眠くなります。
    • good
    • 0

私も中途覚醒です。

寝て一時間後に必ず目が覚めます
ので薬飲んでます・・・(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!