まつげの美容液ってまつげの生え際までぬるんですか?そして伸びるのでしょうか?教えてください(>_<)/

A 回答 (2件)

私も生え際から、しっかり塗っています。

寝る前には、重ね塗りしてますよ。
髪の毛とか夜寝ている間に伸びるって聞いたことがあるので・・・。(迷信!?)

効果はあると思います。
元々睫毛は長いのですが、マスカラを塗った時に、実感できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません!!寝る前がいいんですね(^o^)!!
ありがとうございます(O_<)!

はい、根元まで塗ってますよ。

根元から生えてくるわけですからね。
なんとなく伸びそうじゃないですか?

そして塗った結果、ビミョーにですが、伸びました。
これからも続けていこうと思います。

こんなんで参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり根元からですよね(^o^)!!