アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ダウンロードサイト(正規のサイト)で、音楽をダウンロードしようと思うのですが、視聴をしようとすると、ダウンロードする際に
「▲▲▲▲▲指定されたパスは存在しません。パスをが正しい確認してください」と表示が出ます。なんなのでしょうか?ちなみに数日前は視聴できてました。

A 回答 (2件)

onara931さんのおっしゃるとおり、サイト側の不具合だと思われますので、

パスを変えることはできません。
サイト側で更新ミスに気づいている場合もあるので、再度そちらのサイトにいかれて
リトライしてみてください。
それでもまだ無理な場合は、サイト側に問い合わせたほうがよいと思います。
    • 0

パスというのは目的のファイルに辿り着くための筋道です。

サーバにはディレクトリ(フォルダと思ってもヨイです)が順に積み上がってますから、例えば
サーバ名・ディレクトリ名1・ディレクトリ名2・同3,
などと来て音楽ファイル.wav などファイルがあるとします。
何かの原因で、途中のディレクトリ名が変わってしまったか抜けてしまって、コンピュータから(ソフトウエアから)道筋が見えなくなっていると思って下さい。
サイトの不具合か更新した時のミスだと思います。

この回答への補足

パスを変えるにはどうするのですか?

• 0