アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

Microsoft Outlook 2003を使用しています。
アカウント設定で、「サーバにメッセージを残す」設定にしておりましたが、ある日突然、そのチェックが消え、サーバのメッセージを全部消去してしまいました。

設定を変更した記憶はないのですが…

ちなみに、ウイルスソフトやSPAMメールキラーの類は一切利用しておりません。
こんなこと、ありうるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは!!

回答では有りません・・・疑問点をお聞きしたいのですが・・・、

>ちなみに、ウイルスソフトやSPAMメールキラーの類は一切利用しておりません。
と書かれていますが、どのようにしてウイルス感染をしない設定をされているのですか??

最近のウイルスは、感染した時点で、アドレス帳に登録されているすべてのアドレスに対して ウイルスをばら撒いてしまいますが・・・もし感染してしまった場合、ウイルスの拡散を防止するどのような術を持っておられるのですか??

この回答への補足

YAMATUKI様、ご質問、ご心配ありがとうございます。
当方では、プロバイダが提供するホスティングサービスでのウイルス駆除を利用しておりますので、基本的に受信メールはウイルスフリーとなっております。
「ウイルスソフトやSPAMメールキラーの類は一切利用しておりません」と申し上げたのは、PC上で、という意味です。まぎらわしい表現ですいません(^^;)
また、インターネットの利用も、各端末の設定および、ルータの設定でかなりの制限をしておりますので、弊社内ではウイルスに感染したという事例はここ数年ありませんです。

• 0