真山のベッドで寝ていた柴田を真山が起こしたとき、取り出したMDウォークマンから流れていた曲を歌っていたアーティストは誰ですか?
知っている方、どうぞ教えてやって下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

冒頭の部分をおっしゃってるのですよね?



たしかABBA(アバ)の曲だったように記憶しています。
もしちがう部分の事だったのなら、すみません。
(私が述べているのは、真山が、ベットでウォークマンを聞きながら、頭を振っているシーンの事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!冒頭の部分ですーv気になってたのが解消されてかなりスッキリしました!
どうもありがとうございましたーv

お礼日時:2001/12/08 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q柴田恭平の「ちんぴら」

みなさん、よろしくお願いします。

僕の青春時代の思い出の詰まった映画です。
柴田恭平とジョニー大倉の主演映画「ちんぴら」
を探しています。
DVDでもビデオでも(できればDVD)手に入れたいのです。
昔、レンタルビデオであった気がするので
製品になってるとは思うのですが、探しても無いです。

入手先等ご存知の方、是非教えてください。

Aベストアンサー

残念ながらDVDは出ていないようです。
ビデオも入手困難のようですよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FUEH/qid=1052403904/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/249-5222272-7261922

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FUEH/qid=1052403904/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/249-5222272-7261922

Q※緊急※彼岸島のベッドシーンについて……

今12才(年齢制限はぎりぎりOK)なんですが、今度友達と彼岸島を観に行くことになりました。
が、何と。。。
ベッドシーンがあると聞きました、、、
そこで、12歳が友達と観て気まずいくらいのベッドシーンなのでしょうか。
どのようなベッドシーンかを教えてください。
どっちも気まずくなるのは嫌なので。。。
お願いします。

PS
2月21日の10時出発です、、、

Aベストアンサー

公開日(1月8日)に東京の豊洲ららぽーとで観ました。
主人公のアキラを、レイ(水川あさみ)とともにラブホテルに入るシーンがありますが、「男と女の営み」の場面は無し。シャワーシーンは
あります。
映画中盤で、彼岸島にある城にて吸血鬼ボスのミヤビと、レイとの「男と女の営み」
のシーンはありました。
お互いの愛情が込められてない「行為」なので不愉快になるかもしれませんが、もし鑑賞したくない場合は、そこだけ目をつぶりましょう。
全体的に吸血鬼を日本刀で斬るシーン等、ショッキングな場面多いです。ある程度、覚悟して鑑賞するほうが良いと思います。

Q邦楽アーティスト

こんにちは。
先日、スペースシャワーTVを見ていた際に気になるアーティストがいたのですが、名前を忘れてしまいました。



下記がそのアーティストの特徴になります。
もし分かる方がいましたら、どうか教えてください。


☆邦楽ロック
☆『○○○Ash』というバンド名
☆声質はブランキージェットシティに似ている
☆演奏はナンバーガールやハヌマーン風
☆ボーカルの外見は、(失礼かもしれませんが)中学生や高校生くらいの真面目な男の子に見える
☆スペースシャワーTVの番組内容は、新曲のランキングでした(アルカラなどがランクインしていたので隙間的なランキングかもしれません)



地味めな外見と演奏のハードさにギャップがあり、カッコイイと感じました。


もし情報をお持ちの方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

WHITE ASH ですかね???

違ったらスミマセン><。

Qスペーストラベラーズで流れていた曲

『スペーストラベラーズ』で強盗する三人が最初に車(オープンカー)でどこかを走っている時に流れていた曲なのですが、たぶんOASISの曲だったように思います。
その曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

オープニングとエンディングに流れていた曲ですか?
QUEENの、NOW I'M HERE(1974)だと思います。
QUEENのグレイテスト・ヒッツに入っています。

Qアーティストと曲名がわかりません

最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、
誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。

情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

BRAHMAN(ブラフマン)の「ANSWER FOR…」じゃないですか?
『A MAN OF THE WORLD』というアルバムに入ってます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報