真山のベッドで寝ていた柴田を真山が起こしたとき、取り出したMDウォークマンから流れていた曲を歌っていたアーティストは誰ですか?
知っている方、どうぞ教えてやって下さい!

A 回答 (1件)

冒頭の部分をおっしゃってるのですよね?

たしかABBA(アバ)の曲だったように記憶しています。
もしちがう部分の事だったのなら、すみません。
(私が述べているのは、真山が、ベットでウォークマンを聞きながら、頭を振っているシーンの事です)
    • 0
この回答へのお礼

そうです!冒頭の部分ですーv気になってたのが解消されてかなりスッキリしました!
どうもありがとうございましたーv