「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのに!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

少なくとも、来年1月までのコミック発売予定データには無いようです。



女神候補生は、だいたい毎回9ヶ月ぐらいの間隔で発売されていて、4巻が今年の2月に発売されていますので、たしかにそろそろ発売されてもおかしくはない頃です。
が・・・・アニメ化などをした時期に、雑誌連載がしばらく載ってない時期がありましたので、その分遅れてるのではないでしょうか(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます。
そういえば、アニメ化などをしてましたよね。
やっぱり、もう少し待たないといけませんね(;‐;)
mikekoさんは、詳しいっすね。漫画が好きなんですか?
私も、結構好きでジャンルに関係なく読んでます。
では、本当にありがとうございました!

お礼日時:2000/12/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女神候補生05

「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのでは!!すっごく、続きが気になっているので教えてください(--;)

Aベストアンサー

え~っと、経験者って言うか、同類です。
私も先が気になって仕方がありません。
4巻の次巻発売予告は嘘だったの!? と、何度も四巻をしげしげと見ています。
まぁ、たしかに、Seerさんの言うとおり、出版者に連絡ってのもてですが。
私は、もう、「気長に待ってやるわっ!!」ってことで、
毎月の新刊チェックをしています。
参考URLのところで、毎月十日ぐらいには、来月の新刊が見られます。

さて。アドバイス的なことも入れたあとで。本編ですが。
なんか、あのあと第2部のため長いこと休載されていたようです。(自信ないけど、事実)
あのあと、といっても、アニメの最終話の一つ前の話は、漫画でも書かれているんです。
で、それが書かれたあと、ドラマCDの漫画版みたいなものが掲載されました。
そして、そのあと!!!!!!!
(多分)休載されたのです。
ドラマCDの漫画版だけでも十分コミックスになると(私は)思うのですが、
なっていないところを見ると、多分コミックスには載らないのでしょう。残念。
まぁ、現在は連載されている様子……です。
連載復活第一回で、なんか休載された(というより、体調不良のようですが)
ので、今どうなっているのかはわかりません。

けど、まぁ、Seerさんの方が正論だと思います。
出版社のHPの方が、情報も速いです。
yahooとかgooとかで探せば一発ですよ。ではでは。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/P3/CM/html/bookclip/under.html

え~っと、経験者って言うか、同類です。
私も先が気になって仕方がありません。
4巻の次巻発売予告は嘘だったの!? と、何度も四巻をしげしげと見ています。
まぁ、たしかに、Seerさんの言うとおり、出版者に連絡ってのもてですが。
私は、もう、「気長に待ってやるわっ!!」ってことで、
毎月の新刊チェックをしています。
参考URLのところで、毎月十日ぐらいには、来月の新刊が見られます。

さて。アドバイス的なことも入れたあとで。本編ですが。
なんか、あのあと第2部のため長いこと休載...続きを読む

Q「ああ!!女神さま」のケイイチのバイクで、

ケイイチって最初の頃は全然モテナイと言う設定だったと思うのですが、なぜバイクにサイドカーが付いているのでしょうか?
荷物を乗せるならバッグをつけるなり、色々方法がありますし、サイドカーは大体二十万円~ぐらいします。さらに、走りにくい、車幅が解かりにくい、と良いことなしです。

Aベストアンサー

もともとサイドカーじゃないものを、改造してまでいるのだから
何らかの思い入れがあるのかもしれませんね
誰のかな?K1か?作者か?
ベルさんと二人で乗るためかもしれないな

Q家庭教師ヒットマンREBORN!29巻の発売日を教えてください!!

リボーン29巻が発売されるそうですが、その発売日を教えてください。

Aベストアンサー

こちらのブログに発売日が載っています。
リボーン以外のコミックの情報もあります。

参考URL:http://reborn1995.blog84.fc2.com/blog-entry-261.html

Q黒子のバスケ20巻はもう北海道で発売してますか?

12月4日に発売された黒子のバスケ20巻はもう北海道でも発売されているんでしょうか?

アニメイトに行って買いたいのですが、いつも行けるわけではないので・・・

もう売っているようでしたら今日、明日に買いに行こうと思うんです

よろしくお願いします

Aベストアンサー

通常なら北海道では発売日より2日遅れでの入荷です。
正式に発表しているのが4日であるならば、北海道では2日遅れの6日に発売となります。

ワンピースなどの発行部数が多い超メジャータイトルなら本州と同じ発売日ということもありますが
有名とはいえまだそこまでのタイトルではない(失礼)と思われますので、明日の方が確実です。

なお、悪天候などによりJRなどの交通網が不通などになった場合は入荷が遅れる場合もあります。
ですが昨日今日とで不通という情報は無かったので明日入荷で恐らく大丈夫でしょう。

Qああ!女神様の長谷川、

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?

Aベストアンサー

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』


人気Q&Aランキング

おすすめ情報