「女神候補生05」ってまだ発売されないんですか?もう発売されてもいい頃なのに!!

A 回答 (1件)

少なくとも、来年1月までのコミック発売予定データには無いようです。

女神候補生は、だいたい毎回9ヶ月ぐらいの間隔で発売されていて、4巻が今年の2月に発売されていますので、たしかにそろそろ発売されてもおかしくはない頃です。
が・・・・アニメ化などをした時期に、雑誌連載がしばらく載ってない時期がありましたので、その分遅れてるのではないでしょうか(^^;
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます。
そういえば、アニメ化などをしてましたよね。
やっぱり、もう少し待たないといけませんね(;‐;)
mikekoさんは、詳しいっすね。漫画が好きなんですか?
私も、結構好きでジャンルに関係なく読んでます。
では、本当にありがとうございました!