吉宗のガセ前兆について質問があります。
ボーナス終了後、最初のゲーム数でのガセ前兆抽選は33G目に行われますよね。
その時に0~63Gの潜伏を伴って発動する訳ですが、完結するG数(発動から終了までのG数)に振り分けはあるのでしょうか?
たとえば33G目にガセ前兆抽選に当選し、即発動されたガセ前兆が64G未満で完結(高確終了、敗北)する事はあり得るのですか?
要は前兆状態(本、ガセ)と言うのは32G固定なのか違うのかが知りたいです。
もし32G固定なら、64G未満で高確終了した場合はG数ではなくリプからのガセ前兆になる訳ですから、その後162Gまでテンション下げなくても良いじゃないですか。
長文しかも分かり難くてスミマセンが回答をお待ちしています。

A 回答 (3件)

レバON前兆以外の前兆は32G固定です。

つまり64G以内で前兆が終了した場合はフェイクB
(揃わないリプで抽選される前兆)確定。

ちなみにフェイクA後のゲーム数解除否定は96G。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらこそ分かり辛い質問でスミマセンでした

#1です。

すみません。どえらい勘違いをしてました。

フェイクAの発動Gから128G以内にゲーム数解除が無い場合に発動するもんだと思ってました・・・orz

発動Gではなくて抽選Gの間違いでしたね。

すみませんでした。
    • 0

162Gってのは、ケースを「33G目にガセ前兆抽選に当選し」た場合、と限定した話ですよね?

この場合、33G目の時点で、129G以上のRTが残っていないとガセAの抽選がされませんので、
ここでガセA当選したということは、162G「目」まで解除がない、ってことですから。

前兆演出が基本的に32G固定なのは、先の回答の通りです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。193までなるべく熱く打ちたいですからね。