MSNメッセ等で、ビデオチャットをしたいのですが、お勧めのカメラがございましたら教えてください。
どこかの板でIntelが良いと見た気がしますが・・

予算は1万円以内です。

A 回答 (1件)

クリエイティブメディア社(サウンドブラスタで有名)のwebcam plusがお手ごろで、画質も良くていいですよ、IOデータが販売してますので、どこでも注文すれば入手可能です、IOデータ製のカメラも有るのですが、とても高いので、こちらをお薦めします、私は、最初e@メール(バンダイ)で楽しんでましたが、画像が悪いので相手に不評でした、しかたないので、webcam plusに交換しましたが、画像が抜群に良かったので満足してます。

参考URL:http://japan.creative.com/products/webcam/webcam …
    • 0
この回答へのお礼

外観も良いし、お手頃価格ですね。
購入の方、検討してみます。

ありがとうございました。