昔見たクイズ番組のタイトルが思い出せません。
どなたか、お分かりになりましたら教えてください。
以下、覚えていることです。

・7,8年くらい前(不確か)
・多分、関西ローカル
・日曜の昼に放送、記憶違いでなければ午後1時から
・素人女性25人(人数不確か)VS西川のりお、ぜんじろう+ゲストの男性(敬称略)

A 回答 (1件)

タイトルだけで宜しければ「クイズGoGo!Z」だったと思いますよ。

参考のサイトで画像もご覧頂けますのでご確認下さい。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ygoto/UHF.html
    • 0
この回答へのお礼

そうです!「GoGo!Z」です。!!すっきりしました。
素早い回答ありがとうございました。m()m
ところで、参考サイト、著作権大丈夫なんでしょうか...