やっぱり告白するとしたら呼び出して直接言うのがいいでしょうか
もしも呼び出すとしたらどこがいいでしょうか。
どうやって呼び出したらいいでしょうか。
僕はこういう経験がほとんどないのであまりわかりません
誰か教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

告白するのは勇気がいりますよね、でも僕も直接言うのがいいと思います。

呼び出す場所は何処でもいいと思います。できれば学校からは離れた場所がいいかなぁと思います。友達にはあまり見られたくないですよね。呼び出す方法はayako-_-ayakoさんのとおりでいいと思います。
ちなみにちょっと気になった点があるのですが、blue1stさんは彼女と二人っきりになることは良くあるのですか?あまりないようであれば告白の前にデートに誘ってみてはどうでしょうか。学校で会話するのと二人っきりで会話するのって微妙にドキドキ感が違うと思います。二人でいると楽しいと感じてくれなきゃ付き合うことって難しいですよね。「二人でいて楽しいかわからないのに告白されてもわからない」といわれたことが過去にありました。ですので、デートしながらお互い楽しい時間を過ごしてから告白すれば相手も受け入れてくれるでしょう。
    • 0

お初にお目にかかります、blue1stさん♪

そうですね~直接言うのって結構勇気いると思うのですがやはり言われる側にとったら直接言われるのが嬉しいんじゃないでしょうか?けど、電話もオーケーだと思います。ただメールだとはぐらかされたりする可能性が高いかもしれませんね。後に残りますし(笑)

場所ですか…学校帰りとかに『話あるんだ、一緒に帰ろう』って言ってみたりするのは?
食事に誘うとか…。
公衆の面前で誘うのが恥ずかしければ事前に電話かメールで『明日一緒に帰ろう』とか知らせておけばいいですよ。

言葉に関しては、これだけは伝えたい!ってことをピックアップしておいてあとはその場の雰囲気で自然に出る自分の言葉で告白するのがベストですよ!
頑張ってくださいね。

blue1stさんに幸あれ♪
    • 0