プロが教えるわが家の防犯対策術!

袱紗から、お稽古着まで種類いろいろ
茶道具なら何でも揃う
通販とかカタログなどではなく
実際、お店で手にとって茶道具を購入できるお店を探しています。デパートから店舗まで
都内でありましたら教えて下さい。

幅広い品揃えの良いお店ありますか?

A 回答 (2件)

都内ではないですが町田駅のそばに宝永堂っていう茶道具屋があります。

品揃えは豊富なので行ってみては?

参考URL:http://www.e-hoeido.jp/
    • good
    • 0

私は茶道サークルに入ってるんですが、うちのサークルでは伝統的に荻窪の春日園さんにお世話になっています。


ひととおりのものは揃っていると思います。
ただ、お稽古着だけはなかったかもしれませんが…。
でも、親切で良心的なお店だと思いますよ!

参考URL:http://www.kasugaen-corp.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
できれば稽古着が豊富にあるところを探しています。

お礼日時:2005/11/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!