ライブで着るステージ衣装を売っているお店(都内)
をご存知ですか?

ポップ&ハードロック系の衣装を希望しています。
できれば池袋付近がいいのですが…。

A 回答 (1件)

原宿・下北沢にあるシカゴという古着屋さんは、いろ~んな服が置いてあります。

呉服やら結婚式の衣装、裃や演歌歌手のラメ入りジャケットやら・・・
自分たちでコーディネートしたり、意外な掘り出し物を安く手に入れることができます。
急いで必要で、いわゆるロックの衣装屋さんであれば、音楽雑誌の広告で探したらいかがでしょうか?
本屋さんで立ち読みすればすむと思います。
    • 0