dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおりです。
生クリームなんでしょうか?
ご存知の方 よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

うろ覚えですが、ジャニーズ系の人がステージで生クリームのパイを使用したところ、


その後、床がすべってうまく踊れないという失敗をして、あとでシェービングクリームを
使うのだと知ったと言っていたのを聞いたことがあります。
    • good
    • 0

何かの番組で志村けんが砂糖の入っていない生クリームだと言っていた覚えがあります。



とても不味くて喰えたものではないため、叩き付けられるときは必ず口を閉めておかなければならない、というセオリーがあるとも話していました。
    • good
    • 1

リンカーンを見てですね(笑


色々あるみたいですよ。
生クリームやシェービングクリームなど。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!