アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都発で1~2泊で考えています。
スキー場が近く、温泉もできてなおかつご飯がおいしいところ、体験談をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、私も京都です。




>スキー場が近く、温泉もできてなおかつご飯がおいしいところ
わかりました、二ヶ所ご紹介します。
スキージャム勝山どうですか?
http://www.skijam.jp/index.html
京都から福井北で降りて40分くらい(京都から3時間)で着きますから
運転でも疲れない距離です。
スノボもほぼ全面、っていうかスキーよりスノボが
多いかも、雪質も上々で何より広いから初心者の方でも安心して連れて行けます。
宿泊施設・ホテルハーヴェストは温泉です。

もう一つ。
金沢に近い一里野温泉スキー場。
こっちは京都から小松ICで降りて1時間くらい(京都から4時間弱)
です、
http://www5.ocn.ne.jp/~shizen/newpage7.html
http://www5.ocn.ne.jp/~shizen/newpage6.html
ちょっとさぶいけど露天風呂が気持ちよかったです。
ここの料理は食べきれんほど出します。
友人は近くの民宿が安くて美味い言ってました、
http://ichirino.gr.jp/framepage1.html
今年も両方行きます(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!