異性にカラオケで歌ってほしい曲ありますか?
男性と女性の両方の意見をお聞きしたいです。
私は女ですが、男の人にはミスチルかEXILE
を歌ってほしいです。ちなみに下手でもいいです。
みなさんはどうですか?
よっぽどうまくない限り、アップテンポの曲の方がウケがいいと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

男の意見として・・・

曲だけで回答してみます。
aiko「カブトムシ」
大塚愛「大好きだよ。」
中島美嘉「雪の華」
これは男性と二人きりなら必ず落ちるかも(笑)

あとグループで行くときはアッパーな感じで
大塚愛「さくらんぼ」「SMILY」
が自分としては聞きたいですね~~
    • 0

男です。

異性に歌ってほしい曲ですか・・・
aikoの「初恋」、「えりあし」、「カブトムシ」ははずせないですね(^_^)
    • 1

女です★

私も、うまくない人にはバラードはあんまり歌って欲しくないです。曲によってはちょっとヒくかも(笑)
私はエルレやバンプを歌って欲しいです。それと、発音はどうあれGreenDayとか洋楽唄える人も素敵ですよね。
    • 0

確かにゆっくりな曲はある程度上手くないと痛いかもしれませんが…^^;

異性(私は女性です)に歌ってもらいたいのは、アップテンポよりむしろスローの方が断然多いですね。。
英語が上手い男性にアラジンのA Whole New Worldを歌ってもらいたくてたまらない状態なのです。
発音はもちろん重要ですが、のびのびと綺麗に歌ってもらえたら、本気で恋に落ちてしまうかもしれません(笑
アップテンポの曲は、地声とかを聞けば何となく予想がついてしまうのであまり期待していないというのが正直な気持ちです。
    • 0

男です!

ELT「fragile」
浜崎あゆみ「appears」
Misia「Everything」
伊藤由奈「Endless story」

特にfragileなんて歌詞自体が男心にドキッと来るものがあると思います。

逆に…。

Cocco「焼け野が原」
鬼束ちひろ「Cage」

などは…、歌自体は好きですが、歌われると…。
    • 0

16のオンナです!!

私は

19

ゆず

レンジ

SOUL'd AUT

なんか歌ってもらえたらゃばいです!!
    • 0

こんばんは!大学一年の男です。

green-world1602さんとかなりかぶってしまうんですが…
女性に歌ってほしいのは
○ELT
○aiko
○大塚愛(プラネタリウム)

特にELTなんて歌ってくれたらいいですね!
自分もカラオケに行くと必ずEXILE、ケミを歌います。
    • 0

自分は男です。

女性に歌ってほしい曲は、
・大塚愛
・浜崎あゆみ
・ELT
・aiko
らへんですかね~。
浜崎あゆみとか難しそうだから上手に歌えたらカッコいいですね。
ちなみに余談ですが、自分はEXILEいつも歌いますよ~笑
    • 0

30代男です。

bird、ヤイコ(初期)、椎名林檎、鬼束ちひろ、EGO-WRAPPIN'、元ちとせ、宇多田ヒカルなんかが、歌ってほしい曲です。
ただし上手な人限定です。
また中山美穂の『人魚姫』を上手に歌える人がいたらぜひ歌ってほしいと、ずっと思っています。

下手でもいいからって曲はあんまり思いつきませんが、ノリのいいアップテンポな歌なら。
ただし浜崎あゆみと大塚愛はあまり歌ってほしくありません。キライなので・・・
    • 0

40歳既婚♂です。

僕は女性にアン・ルイスの「WOMEN」をよくリクエストします。
    • 1