ホストになるにはどうすればいいんですか??ちなみに出張ホストでもかまいません、どんなことでもかまわないので正確な情報をお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

出張ホストは詐欺も多いので気をつけましょう。

    • good
    • 0

神奈川県のホストクラブ情報です。

10年の以上この業界にかかわっていますので参考にしてみてください。
http://www.host-job.net/ 

参考URL:http://www.host-job.net/
    • good
    • 0


下手なところだと、登録料だけ払って、お客さまがいないっていうことが多々あります。

気をつけ下さい。
    • good
    • 0

求人雑誌やサイトを見て、応募条件や給与、待遇などを確認したうえで、お店にtelなりメールをすればいいです。



その後、面接を行い、体験入店。それで気に入れば、正式に入店という流れですね。

どこの地域にお住まいの方かわかりませんが、
関西なら
http://www.host.avenue.tv/rec/rec.php
関東なら
http://lunlunwork.com/host/rec/
あたりを参考にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

別に、ホストになるのに何か特別な資格がある訳ではないので、


ホストクラブに行って、面接を受けて、採用されれば
『君も今日からホスト!』ですよ。
ただし、上下関係だとか、下っ端ホストには色々と厳しい業界みたいですけどね。
    • good
    • 0

カンタンです。


ホストクラブにいって、面接を受ければいいだけ。
それとも成功する秘訣を聞きたいのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関西のデートにつかえるドライブコース

関西でドライブコースを探しています。
のんびりできて、それでいてデートにもいい場所をさがしてるんですが…
京都、奈良、滋賀辺りがプチ遠出ってかんじで良いです。

テーマパークなども色々ありますが、
どうしても子供連れのファミリー向けっぽくて
25にもなる大人がデ-トとして利用していいのか??ってかんじです…
たとえば、ブルーメの丘やわんわん王国、サイクリングセンター…
子供がいたらたのしいんでしょうけど、ちょっと二人ではつまらなかったです。。

最近パチスロにはまっていて週末はいつもパチンコ屋でした。
負けまくってお金もないし、反省してドライブでもして気持ちを切り替えたいなと思っています。
いいところありましたらおしえてください!

Aベストアンサー

まだ募集してますか?
私が知る限りでは、奥伊吹ドライブウェイが良いと思います。
あの近辺は琵琶湖の中で最も(って言っていい程)奇麗な所だと私は思います。
また、ドライブウェイを旧西浅井町側に降りて、海岸線を走ると、琵琶湖の湖岸があります。
そこは、キムタクが以前にプライベートで来たとか来なかったとかいう
情報が昔あったところです。
現在も、別荘等が立ち並んでいますよ。
あの辺りを海津大崎って言いますが、あそこはドライブには良いと思います。

但し、ドライブウェイは冬期は閉鎖されていますが…(汗
今調べたら、奥琵琶湖ドライブウェイじゃなくて、パークウェイになってるところもあるようです。どっちが正しいのかは解りません…。でも同じ、元有料道路です。

琵琶湖の一番北なので遠すぎかもしれませんが、参考までに。。。

Q転職回数が多いので過去の職歴まで正直正確に覚えていません。

職種は同じなんですが正直うる覚えのが多いです。
履歴書で短い期間のや、社会保険未加入の会社のものは履歴書から省きたいんですが企業はどの程度まで調べることができるのでしょうか?
雇用保険や職安から情報を入手ってできないらしいけど実際はできるとも聞きました。

Aベストアンサー

こんにちは。あくまでも一般的な中小企業の採用担当経験からお答えします。
 まず「職種」はなんでしょうか?お金にまつわる関係ですと結構調べる可能性があります。もちろん身元調査と思って頂いて構いません。しかし一般的な企業でしたら先の回答にもあるとおり前職を調べるのがせいぜい。それ以上は余程面接等で疑問がない限り調査はしません。
 例え調査したとしても採用時に『お前っ暴走族だったんだろ!?』と言うことはまずなく、それはあくまでもお勤め後の軽い冗談でしょう。採用時にイヤならば採用しませんから。
 調査できるかできないかと聞かれるならば「職種」が同じような業界にいる以上、横のつながりで調べることは容易です。内容は通常ならば「勤務態度」「人柄」「給料」「離職理由」ならば直ぐに調査可能ですよ。
 でも今のokamototarou7さんに問題がなければ調査はしないと思います。
 

Q今の時期の関西でのドライブデートスポット

大阪市内に住んでます。
この時期に日帰りで行ける自然の綺麗なドライブデートコースはありますか?
ずっと運転は疲れるのでのんびり過ごせるような目的地があると嬉しいです。
お昼~夜のけっこう長丁場なのでゆっくり楽しめるような自然と戯れる場所などがあれば教えてください。
ついでにもしおいしいお店などもあれば教えてください。

Aベストアンサー

この時期なら曽爾高原なんかおすすめです。
http://www.kasugano.com/kankou/autumn/sonikougen.html

ただ、週末などは狭い駐車場に長蛇の列ができ、
みんなのんびりしますので、なかなか駐車場があきません。
手前のファームガーデンや、高原への登り口あたりから
30分、1時間と掛けて歩く人も少なからずいます。
早朝からいってもそんな感じです。
http://www.vill.soni.nara.jp/forms/info/info.aspx?info_id=15947


のんびりしたい向きには、奈良の奥山ドライブウエイで
若草山山頂(駐車場から徒歩10分)や
柳生の里あたりまでぶらりというのもいいでしよう。
http://shinwaka.com/

Q役所の臨時職員を経験された方にお尋ねします。もしくは、職員の方でもかま

役所の臨時職員を経験された方にお尋ねします。もしくは、職員の方でもかまいません。
私は4月から臨時職員としてお世話になっています。職場の方はとても親切な方が多いんですが、仕事に行く度に、「早く正社員で仕事を見つけなければいけない。」と強く思います。10月までの契約なんですが、仕事が決まれば途中でも辞めるつもりです。不景気なので、チャンスを逃すと次があるか分からないので。・・・臨時職員は途中で辞めることじたいは可能なんでしょうか??

Aベストアンサー

可能です。
日給の臨時をしていましたが、就職に伴い退職しました。
ただ、たまたま就職先が年明けまで待ってくれたので10月か11月に決まって12月末まで働きました。

就職活動がんばってください。絶対に正社員のほうが今後のためにもいいと思います。

Q平日 関西のデートスポット

平日 関西のデートスポット

関西地域のデートスポットについて教えてください!!

平日に二回目のデートをする事になりました。

どこに行きたいか聞かれているんですが…

オススメの場所はありますでしょうか?

私はドライブが何より好きなのでドライブが良いんですが
平日なので、休日1000円がないので言い出しにくくて…
(下道なら気にしないし、乗る事になれば私も払う気はありますが。ただ下道だとかなり時間がかかりそうなので)

本音を言うと
淡路島、マリンピア神戸、六甲山、琵琶湖のどこかが良いんですが…

他にオススメの場所はありますでしょうか?

(USJは除いてます)


彼大阪南部在住
私大阪北部在住です

Aベストアンサー

パワースポット巡りで京都とかも楽しめそうかな^-^
私の友人は、駅の道巡りでいつもデート&ドライブを楽しんでますよ♪
各場所にスタンプがあるので、スタンプ帳を買って順に回っていってます
共通の話題になるし、行き先も関西圏なんでちょっとした日帰り旅行気分で楽しめるようで私もやってみたいなーって思いましたb

Qフリーターからの就職情報ってどんなものがありますか?

9月25日に大学を卒業し、無職という扱いになったのですが、
求人関係のホームページを探しても、どれを使っていいのかがよく
分かりません。
リクナビ(http://www4.recruitnavi.com/)
は3月卒業の人が対象のようですし、
リクナビNEXT(http://next.rikunabi.com/)
は転職関連についてのものらしく、エントリーシートには
経験職種を必ず1つ以上書かないといけないらしく、どうしたものかと
思っています。
その他いくつか廻ってみましたが、どれも「転職」「派遣社員」等が
主軸にあるので、私が利用できるものかどうかためらわれます。
まさかリクナビNEXTにアルバイト経験を書くわけにもいかないと思い、
ここに投稿させていただきました。
よろしければ私のような立場に合った就職活動についてご教授ください。

Aベストアンサー

お住まいの地域にもよりますが、リクナビNEXTはお勧めできないです。特にスカウトコ-ナ-は半端じゃない人達が沢山登録されてますし^^;

お勧めの一つは学生職業支援センタ-です。ここは学生の就職支援サイトですが、既卒者向け面接会なども行っており、フリ-タ-からの就職であればここで会員登録して求人を見ると結構色々ありますよ。検索エンジンで「学生職業支援センタ-」と打って下さい。

そしてハロ-ワ-クインタ-ネットサ-ビスですね。
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

ハロ-ワ-クでネット公開してある求人があります。このサイトで詳細条件をクリックして「経験不問」と入力して検索してみて下さい。

そして直接最寄りのハロ-ワ-クに行く方法があります。
ネットハロ-ワ-クの求人も応募する際、結局ここで紹介状貰いますのでやはりハロ-ワ-クに行った方が良いです。今は大坂などにユ-スハロ-ワ-クと言って若年者向けロ-ワ-クもあるらしいです。

未経験者可とあっても条件ありのところがありますが、基本的にはそういう所を応募されたらどうかと思います。

あと、若年者トライアル雇用制度というのもありますのでハロ-ワ-クに相談されてみるのもよいかと思います。

参考URL:http://www.job-net.jp/kensaku/servlet/kensaku?KensakuZokusei=01

お住まいの地域にもよりますが、リクナビNEXTはお勧めできないです。特にスカウトコ-ナ-は半端じゃない人達が沢山登録されてますし^^;

お勧めの一つは学生職業支援センタ-です。ここは学生の就職支援サイトですが、既卒者向け面接会なども行っており、フリ-タ-からの就職であればここで会員登録して求人を見ると結構色々ありますよ。検索エンジンで「学生職業支援センタ-」と打って下さい。

そしてハロ-ワ-クインタ-ネットサ-ビスですね。
https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?...続きを読む

Q3回目のデート、関西エリアで雨でもOKなデートスポットを教えてください。

8月1日に3回目のデートをします。
残念ながら天気予報では今のところ曇り時々雨です。
2人とも京都府在住で彼女はドライブが好きなので、
車で現地に行ければいいなと思っています。
関西で日帰りで雨でもOKなデートスポットはないでしょうか?
ちなみに1回目は、京都の植物園に行って
その後ドライブして比叡山から大津に抜けて琵琶湖に行きました。
2度目は大阪の海遊館に行きました。
まだよくわかりませんが相手は25才なのでどちらかというと
寺社仏閣などよりレジャー施設などの方が好きそうです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.映画

2.買い物
ちょっと遠いですが、りんくうプレミアムアウトレットとか…
夕食を食べて、暗くなってから阪高湾岸線を走るとチカチカピカピカときれいです。

3.プール
夏だから…
屋内型のスパワールドなんかはどうでしょう。
でも、明日ですか…、急にプールはまずいかな…

4.USJ
雨だと若干盛り下がりますが…

5.プラネタリウム
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/biw/planetarium.html
その日は、星のお兄さんもびわっち君もお休みですね。残念!

6.博物館、美術館の類
彼女の趣味に合わせて…

Qイベントコンパニオンとはどんな仕事をするのでしょうか?日給制なので気になっています。 調べてみたので

イベントコンパニオンとはどんな仕事をするのでしょうか?日給制なので気になっています。
調べてみたのですが、よく分からず...水着などを着る事もあると出てきたのですが、危ない感じの仕事なのでしょうか...?

Aベストアンサー

自動車展示会などで、車のそばに立ち、客寄せするパンダのような仕事です。決して危なくはありません。そのコンパニオン目当てに、集まるファンの中には、危ない人もあるかもしれません。

https://www.amazon.co.jp/%E7%B6%BA%E9%BA%97%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86%EF%BC%88%E5%A4%96%E5%9B%BD%E8%BB%8A%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%B7%A8%EF%BC%89-Platinum-Publishing-ebook/dp/B00GY71C32

Qドライブデート

女子高生です。
初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか?
かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+)

ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

Aベストアンサー

自分も高校生です。
前に社会人の人とドライブデートしたら、夜景が綺麗な所連れてってもらって感動していたらいきなりキスされビックリして距離をとろうと思っても狭いのでどうしようも出来ないし、ロックされて初めての車で開け方分からないし、体触ってくるし怖い思いしました。
電車や歩きと違ってつねに人目がないし、そのあとも何回か触られましたが今いる場所も分からないしされるがままでした。
門限が早いからと言ったらおくってくれると言い断りましたが、最寄り駅○○って言ってたよね~と発車され、駅でおりようとしたら「家まで送るよ、危ないし」と言われ家がバレるのが怖かったので適当なマンションを家だと言い入っていくフリをして車が見えなくなってから家に帰りました。
その日に着信拒否して、それからしばらく駅前がすごく怖かった思い出があります。
気をつけて下さい(>_<)

Q県警の部署に管区機動隊がありますが、約2年から3年の勤務を終えて除隊後はどんな部署につくのが多いので

県警の部署に管区機動隊がありますが、約2年から3年の勤務を終えて除隊後はどんな部署につくのが多いのでしょうか?また訓練が厳しいと聞いた事があるのですが……お分かりになる方是非お答えをお願いします。

Aベストアンサー

もと警察官だった方の警察小説をよく読んでますが、

特にどの部署とは決まりは無いようですよ。

刑事希望なら、刑事に配属されるでしょうし、、、。

国民の「命」を預かってる職場は、消防でも、自衛隊でも

訓練は厳しいです。

厳しい訓練が嫌なら、最初から希望しない方がいいですよ。

なんせ、我々国民の「税金」が使われているのですから。

息子の親友が東京消防庁に勤めています。

ひょろひょろとして頼りなさげだった彼が、厳しい訓練に耐えて

今は、逞しい「男」になっています。

何でも、当人の覚悟次第です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報