アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と面白半分で心霊スポットへ遊びに行った事ぐらい誰にでもあると思うのですが、遊びに行った心霊スポットで本当に霊体験しちゃった人いますか? 怖い話が大好きなので、語ってくれると嬉しいです。聞いた話でも大歓迎です(#^.^#)

A 回答 (5件)

心霊スポットではありませんが車で走っていて急にトイレに行きたくなりトイレ出来る場所を探してると神社が近くにあったので神社ならあるだろうと思い薄暗い神社でしたが入りました。

鳥居を抜けると”トイレ→”という凄く大きな看板が目に入りました。 助かる!!と思い石畳の階段を上ろうとすると嫌な空気。(霊気)引きずり込まれるかな?と思いながらトイレ看板前まで来て右方向に顔を向けると祠があるだけで何も無い。
祠まで歩いて吃驚!!人が亡くなってる。 即警察に電話して1時間半後に警察が到着しましたが亡くなったのは神社の守のおばあさんでした。(高齢の為に亡くなったのだろうとの事でした。)
トイレは無かったし看板もその後に何故か無くなってました。
心霊スポットではなくただ見つけてほしかったのでしょう・・。
    • 0
この回答へのお礼

すげぇ! 
きっと見つけて欲しかったんですね・・ ありがとうございます

ソープランドで相方の娘が「ごめんなさいこのお部屋そこにイルみたいだから別にお部屋にしてもらうね」といわれ、部屋を替えられた記憶があります。

なんでも自殺したソープ嬢さんがたまにでるのだそうな。
私は何にも感じなかったのですが、彼女は霊感がつよいので分かるのだそうです。
 ソープには必ずその手の話が転がっているものではありますが。。
    • 0
この回答へのお礼

心霊話とソープ!?(#^.^#) 初めて聞きました。人生体験豊富な人がいそうですもんね。 ありがとうございます

使われなくなった火葬場の近くに、有名な心霊スポットのトンネルに行ったことがあります。

地元ではかなり有名でした。昼でもその一帯は山奥なので薄暗い感じで、トンネルに入るとさらに異次元かと思うくらい出口が遠くに見えるようでした。
結局私には何事も起こらなかったのですが、友人から又聞きした話では。。。

ある人がトンネルの真ん中でライトを消して少し様子を見ていたところ、急にカラダの調子が悪くなったそうです。急に不安になり気味が悪くなったので急いで家に帰ってびっくり。

車のドア・ガラスいたるところに子供の手形がびっしり!ついていたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

子供の手形!!わくわくしちゃいます(●^o^●) ありがとうございます

霊体験ではないのですが…

母の職場の方の息子さん(当時20歳前後!?)は友人と4人で心霊スポットに遊びに行ったらしいのです。もちろん日付がかわった深夜のこと。楽しんで何事もなく家路についたのですが、帰りに事故に遭い友人2人は亡くなりその方は半身不随になってしまったらしいです。。。以来いつも母には『面白半分で肝試しなんてしちゃダメ!!』と言われました。

これは違う人の話なのですが、夜中に肝試しに友人と山道をドライブしていた時のこと。何度も『○○ちゃん』とお母さんに呼ばれる声がしたらしいのです。がこんな山の中にお母さんがいるわけないと不思議に思った友人は車をおりて辺りを見回しました。すると前方に崖が…
お母さんに呼ばれなかったら死んでたかもって言ってました。その声、その場にいた全員が聞いたらしいです。

祖母は10代の頃、寝ていたら結核で死んだ兄に首を絞められたとか。『どうして自分だけ死んだんだ…お前も苦しめ』って言いながら。

でも私には全然霊感なんてないので霊の存在は信じません。というより怖いので信じないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ~((+_+)) 死亡に半身不随・・。悲惨すぎます。
不思議なこともありますね。ありがとうございます。

ちょっと違うかもしれないけど、これ結構楽しめました。

良かったらどうぞ

参考URL:http://orz.matrix.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいっすね。ありがとうございます(●^o^●)