気候変動枠組み条約の締約国会議ってマスコミ等で「COP」って呼ばれてますけど、これは英語では正式にどう表記されるんでしょか?

A 回答 (2件)

hulot さん、こんばんは~☆♪

> これは英語では正式にどう表記されるんでしょか?

『COP』(Conference of Parties)の略です。

気候変動枠組条約締約国会議

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっとスッキリしました。

『Conference of Parties』の略ですね。

参考URL:http://season.biglobe.ne.jp/t-term/cop6/
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。