ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

そこで質問なのですが、スキンヘッドにすればフケは止まりますか?止まらないまでも減りますか?時々頭の毛を全て剃りたい衝動にかられるのですが・・・
わかる方、お答えいただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

止まる事は在りませんが、治療はしやすくなります。


ただ、完全にスキンヘッドを維持するのはそれなりに頭皮にダメージを与えますので(本場のお坊さんなどは毎朝剃ります・日本のは知りませんが)、一度皮膚科で診察を受けると良いでしょう。

感染症の可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。(スキンヘッドは)止めといたほうが無難なようですね。

お礼日時:2005/11/30 05:24

#3さんの言われる脂漏性皮膚炎だとすると、参考サイトを載せておきますので、チェックしてみてください。



参考URL:http://www.fukesyo.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チェックしたら皮膚炎の可能性ありと出ました。皮膚科受診を考えます。

お礼日時:2005/11/30 09:37

 私もいわゆる「フケ症」ですが、「脂漏性皮膚炎」という、立派な病気でした。

30歳代以降の男性に多く起こる症例で、フケだけではなく、鼻の周辺などの皮膚も崩れます。

 もしも、このような症状でしたら、スキンヘッドにしても、根本解決にはなりません。白癬菌感染症ですので、硝酸ミコナゾールを配合したシャンプーの使用が、劇的に有効です。(商品名:コラージュ・フルフル)

 もし、ちがったら、・・・しつれいしました。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。うーん、やはり頭を剃るのは思いとどまったほうが良さそうですね。

お礼日時:2005/11/30 06:07

フケという概念はあなた様御自分の髪から、粉雪状の皮膚の破片が飛び散るとき、あいつはフケ症であるということであります。

スキンヘッドとすれば、あいつはフケ症であるとは言われないでしょう、変わりにあいつの頭の皮膚はよくはがれると言われるでしょう!
皮膚のはげれる量は髪との摩擦がない分減るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですね、生きていて新陳代謝がある限り、やはり出るものは出ますよね・・・
ただ、あの頭を見ているとなんとなくフケとは無縁なんじゃないかと思えてくるんです。

お礼日時:2005/11/30 04:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • ふけ症(頭部粃糠疹)<皮膚の病気>の症状や原因・診断と治療方法

    ふけ症(頭部粃糠疹)とはどんな病気か  粃糠様(細かい米ぬか状)の落屑(らくせつ)を特徴とする頭皮の病気で乾性脂漏(かんせいしろう)ともいい、一般にはふけ症と呼ばれています。健康な人でも生理的に軽度のふけはみられますが、くしでとかすと肩に落屑が目立つ場合は病的と考えられます。脱毛を伴う場合は粃糠性脱毛症(ひこうせいだつもうしょう)といいます。 原因は何か  男性ホルモンであるアンドロゲンの影響が指摘され...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上手にスキンヘッドにする方法

1年前程から円形脱毛症のため、今回初めてスキンヘッドにしようと思っている者です。
想像としましては、バリカンである程度髪の毛を切った後にT字カミソリで剃るみたいな感じでよろしいのでしょうか?

スキンヘッド経験者の皆様、スキンヘッドのしかた・スキンヘッドにする際の注意点・お勧めのT字カミソリなどの商品等をお教え下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

経験者です。

もちろんバリカンである程度髪の毛を切った後にT字カミソリで剃られたら良いと思います。

私の場合はバリカンが無かったものでハサミで出来るだけ短くしてその後T字カミソリで剃りました。

重いT字カミソリの方が安全だと思います、軽いのだと安定しにくいですからね、刃は引いたり押したりしたら切れますから、重い方が良いと思います、もちろん軽くても大丈夫だと思いますが

もう一つよく剃れるものを使ってください(少し高めのが良いと思います)それのが安全です。

バリカンで短くした後一息では剃れないと思いますが(特に固い髪質でしたら)何度も同じ所をT字カミソリで削ぐようにすれば大丈夫です。
   
難しく考えなくても大丈夫ですよ出来ます、。

Qフケに悩んでいます。脂性フケなのですが、花王キュレルシャンプーを最初使った時は「あれ?減ってる!!」

フケに悩んでいます。脂性フケなのですが、花王キュレルシャンプーを最初使った時は「あれ?減ってる!!」と、信じ込んでいて、それを次に使うと「え!?このシャンプー前のシャンプー使った時と同じじゃん!!」となりました。私は小学4年生です。おすすめのシャンプーとコンディショナーを教えてください。

Aベストアンサー

そもそもフケ症になる人は、頭皮を激しくこすり過ぎるのが原因と言われています。
シャンプーとか石鹸で頭皮の脂が多いからってゴシゴシ洗いすぎるとフケ症になります。
そもそも人間の皮膚は、毛穴がたくさんあります。
そこにばい菌などが侵入したりするとデキモノができたりしますよね。
それを防ぐ為に毛穴に脂がたまっているわけです。
毛穴の脂はばい菌の侵入を防ぐためにあります。
これを取ってはいけません。
これを気にしてごしごしこすって取ってしまうと、体の防御機能が高まり脂を大量発生させるようになります。
これがフケ症のはじまりです。
なので頭をポリポリ掻いただけでフケがポロポロ落ちてきたりします。
スーッとするような頭皮に刺激のあるようなシャンプーはダメですね。
育毛剤みたいな薬用シャンプーとかはフケの効果を抑える成分が入っているのでお勧めです。
シャンプーの刺激が強く肌に合わないなと思うようなものでも
すこしお湯で薄めて使えば刺激を弱める事が出来ます。

Qスキンヘッドが可能な職業

スキンヘッドが可能な職業

私はスキンヘッドの教師や地方公務員を知っているし、父の会社はスキンヘッドが配達の仕事ではokです。しかしスキンヘッドは仕事上普通出来ないということを聞きました。
(1)スキンヘッドにしても問題ない職業には何がありますか?また教師や公務員や会社員(文系が回される部や署)でのスキンヘッドが可能な割合はどのくらいなのでしょうか?教師と公務員はあえて分けました。

(2)スキンヘッドにしたから会社や公務員、教師をクビになることはあるのでしょうか?

(3)就職するときにスキンヘッドや坊主というにはしないに越したことはないでしょうが、その髪型が原因で就職できないということもあるのでしょうか?
(4)もしはげていた場合にカツラで就職活動をし無事就職し、カツラであることが後にばれたりカミングアウトしたらクビということはありますか?
以上たくさん質問しましたが、皆さんの回答お願いします。

Aベストアンサー

基本的に会社員などでだめだという職業は少ないと思いますが、人は見た目で判断されるので
敬遠される業種は多いでしょう。
普通の会社でもだめだとはいわれませんが、それで色眼鏡でみられるというのは覚悟した方がいいでしょうね。それを超える実力があればいいと思います。

つるっぱげがそのこと自体で、差別されるのであればそれはやはりおかしいし、それが理由で首になったら違法だと思います。(相撲取りは別)
同じように考えればスキンヘッドもそうでしょうね。

Q粃糠性脱毛症(兼脂漏性湿疹)?でフケに困ってます

19歳の男です。1年前からちょっと抜け毛が増えてきていました。
当時は細く短い毛が抜けていたので評判のいい石鹸シャンプーに変えました。

そうしたところ皮膚が弱かったのか脂漏性湿疹になりました(医者で診断)
そうしてリンデロンというステロイド剤をもらってつけていました。
そして市販シャンプーに変えてなんとか脂漏性湿疹も治ってひと段落しました。その後そのシャンプーも切れて、
そのシャンプーは成分が良くないシャンプーだったので良成分のアミノ酸のシャンプー1を使い始めました。
すると短い細い毛がまた抜け出してきて、フケも多く出始めました。

その際に洗い方などは一通り直しましたが状況は変わらず、新しいアミノ酸シャンプー2を使い始めました。
そうしたところますますフケが酷くなりました。
抜け毛も結構増えてきて洗い流すと多く流れます。

フケの特徴はいくら洗っても落ちない、むしろ出続けているので多分粃糠性のフケです。
タオルで拭いていると地肌、髪の根元、中間についているのが目視できます。
次の日には涼しい部屋なら特に問題はないのですが暑い外に長時間いると痒くなってきて、
少し頭皮に触ると凹凸が分かり、簡単に剥がれます。パラパラの乾燥性です。

食事は野菜を多くするよう気をつけその他日常生活にも気を使っています。
じゃあアミノ1に戻すべきだと思うかもしれませんが痒みではアミノ1の方が酷かったのです。

成分的には悪くとも市販の界面活性剤入りのシャンプーに戻すべきでしょうか?
また、粃糠性脱毛症(兼脂漏性湿疹)への対処法を教えてください。
マッサージはすべきか、ブラシを買うべきか、育毛剤を使うべきか、シャンプーを変えるべきかなどなど・・・

それと参考にですが運動の部活を引退してから抜け毛が増えました。

19歳の男です。1年前からちょっと抜け毛が増えてきていました。
当時は細く短い毛が抜けていたので評判のいい石鹸シャンプーに変えました。

そうしたところ皮膚が弱かったのか脂漏性湿疹になりました(医者で診断)
そうしてリンデロンというステロイド剤をもらってつけていました。
そして市販シャンプーに変えてなんとか脂漏性湿疹も治ってひと段落しました。その後そのシャンプーも切れて、
そのシャンプーは成分が良くないシャンプーだったので良成分のアミノ酸のシャンプー1を使い始めました。
すると...続きを読む

Aベストアンサー

質問内容が医学的なので一般人に印を付けますが,髪の毛については専門家の理容師です。

質問を読む限りですので,当てはまるかどうかは自信ありませんが,たぶん,すすぎ不足が原因でフケが出てきていると考えられそうです。
ということで,シャンプー剤は好みのものを使用して構いませんから,次のことに留意してシャンプーするようにしてみてください。
なお,男性ですので,ロングヘアの可能性は低いですが,一応,ロングヘアの場合の留意点も書いておきますね。

1.
シャンプー剤を使用する直前に,1~2分間程度,シャワーを使い,頭皮全体をすすぎ洗いします。
もし,アゴのラインよりも長い髪の毛の場合は,その部分の髪の毛をすすぐ時間もこれに追加してください。
2.
シャンプー剤は,500円玉1枚程度の量(ポンプ式ボトル入りの場合は,ポンプ1回押しの量)までを手に取り,必ず,5~6滴から最大でシャンプー剤と同量の水分を加えてよく馴染ませ,両手で出来るだけ細かい泡を立ててから,その泡を頭皮と髪の毛に移してシャンプーします。
アゴのラインよりも長い髪の毛の場合は,1円玉1枚程度の量のシャンプー剤を追加しても構いません。
3.
シャンプー中は,絶対に,爪が頭皮に触れないようにしてください。
出来る限り,指先と指の腹の中間部分(指を軽く曲げて,パソコンのキートップに触れる部分)を使ってシャンプーするのが望ましいですが,もしも,その場所でも爪が頭皮に触れてしまう場合は,指の腹を使用するようにしてください。
また,シャンプー前に気づいたときは,爪を切るか,または,爪を爪ヤスリで研ぐようにしてください。
4.
シャンプー剤のすすぎは,シャワーを使い,頭皮全体で2~3分間を目安にすすぎます。
このとき,シャワーノズルを持っていない方の手で,髪の毛を掻き分けたり,シャワーのお湯を受け止めてそれを頭皮にたたきつけたり,シャワーヘッドを頭皮に軽くくっつけるようにしながらなど,いろいろと工夫しながらすすぐようにしてください。(特に,再度と前髪はすすぎに悔いようですので,工夫が必要ですよ)
ちなみに,アゴのラインよりも長いロングヘアの場合は,その部分の髪の毛をすすぐ時間をこれに加えるようにしてください。
また,もし,すすぎに自信が持てない場合は,シャンプー剤の泡を全部流してから,お風呂に1~2分間潜って頭皮全体をすすぐようにしてください。(なお,潜り方はお任せしますが,無理に息を止めないようにしてくださいね)

以上が「基本」ですが,必要に応じて,シャンプー剤の使用量を,最大で半分まで減らすようにしてみてください。
とにかく,シャンプー剤の洗浄成分が頭皮に残らないようにすることが大切です。(シャンプー剤の泡を全部流しても,まだ,頭皮や髪の毛には洗浄成分が残っていますので,すすぎは念入りにする必要があります)

シャンプー剤についてですが,石鹸や石鹸シャンプー剤は使用しないようにしてください。
というのは,石鹸系を使用してしまいますと,pHがアルカリに傾いてしまい,頭皮に対して刺激が強すぎますし,また,アルカリに傾きますと髪の毛がゴワゴワしてしまうことから酸性リンスというものを使用して弱酸性に傾けるのですが,この酸性リンスは酸性が強いですから,やはり,頭皮に対する刺激が強すぎます。
ですから,石鹸や石鹸シャンプー剤は使用しない方が無難だと考えられます。

もし,手にはいるのであれば,業務用ですが,山峡油脂という会社のブルーシャンプーという弱酸性シャンプー剤を使用してみてください。
もし,入手出来ましたら,このブルーシャンプーは,半固形ですので,石鹸のように泡立たせて,その泡を頭皮と髪の毛に移してシャンプーしてください。

その他のこととしては,とにかく,頭皮に刺激を与えないと言うことです。
頭皮に刺激を与えてしまいますと,皮脂の分泌量が増加してしまい,現在の症状が治るどころか,さらに悪化してしまう可能性がありますからね。

それと,脂漏性湿疹が治ったと判断したのは誰でしょうか?
もし,自分自身で勝手に判断したのであれば,脂漏性湿疹が完治していなかった可能性が高く,そのために,脂漏性湿疹が再発した形になっているかもしれません。
ですから,もう一度,皮膚科を受診することも考慮に入れてみてください。

質問内容が医学的なので一般人に印を付けますが,髪の毛については専門家の理容師です。

質問を読む限りですので,当てはまるかどうかは自信ありませんが,たぶん,すすぎ不足が原因でフケが出てきていると考えられそうです。
ということで,シャンプー剤は好みのものを使用して構いませんから,次のことに留意してシャンプーするようにしてみてください。
なお,男性ですので,ロングヘアの可能性は低いですが,一応,ロングヘアの場合の留意点も書いておきますね。

1.
シャンプー剤を使用する直前に,1...続きを読む

Qスキンヘッドや眉毛が無いとなぜ恐いイメージがあるんですか?

こういうのは理屈ではないことは十分分かっていますが、理屈でアプローチしたいのです。
スキンヘッドや眉毛が無いとなぜ恐いイメージがあるんですか?

Aベストアンサー

スキンヘッドはお坊さんを見ても怖くないので一般的に怖いというのは映画や漫画での悪党の影響だと思います。
眉の方は表情が分からないので不安感をつのるでしょう。
人間の赤ん坊も無表情でじっと見つめている人を怖がる習性があります。
赤ん坊によってはそういう人に対しては、赤ん坊の方から笑って無表情をやめるように促すようです。
本来、人間は無表情なものを怖がる意識があるのではないでしょうか?
逆に犬猫にイタズラ書きで眉を描くと怒ったり困ったりしてるように見えますよね。
眉のない人が笑ったりすると安心感を憶えるのであれば、それはやはり無表情に見えるからだと思います。

Qスキンヘッドについて

19才で若ハゲで悩んでいて、いっそのことスキンヘッドにしようかと思っているのですが、美容室でもスキンヘッドにしてもらえますか??
それと、スキンヘッドにした後に頭皮が青っぽくなったり、色が変になるのが嫌なので、スキンにした当日に日サロに行って焼こうと思うのですが、大丈夫でしょうか。

Aベストアンサー

私が調べた状況では、
【美容師法第2条には『この法律で「美容」とは、パーマネントウエーブ、結髪、化粧等の方法により、容姿を美しくすることをいう』と書いてあります。一方、理容師法第1条の2には『この法律で理容とは、頭髪の刈込、顔そり、等の方法により、容姿を整えることをいう』とあります。従って、カミソリを使えるのは美容師ではなく理容師すなわち散髪屋さんということのようです】
との事ですので、とりあえず床屋さんが良いのでは?と思います。

それから、私は4年程前からスキンヘッドです。
私は、スキンヘッド後に頭皮が青っぽくなったりするのは、新鮮で清潔感を感じるので気に入っています。
ですので、日頃から、とにかく日に焼ける事は避けています。
また、最近では残っている髪の毛が白髪になってきているので、剃ったあとが青っぽいというよりも、白っぽい感じになるのですが、この感じがスゴク気に入っています。
何となく銀髪の人がスキンヘッドにしたようで・・・。
それから、剃ったばかりの頭皮を焼くと、頭皮の皮がむけてくるのでは?と思います。
私が最初に床屋さんで剃ってもらった時に床屋さんの主人から「日に焼けないように注意した方がいいですよ。頭皮の皮がむけてくると、スゴクみっともないので・・・」
と言われました。
ですので、急に焼かない方が無難ではないかと思います。
どうしても焼きたいのならば、自然に時間を掛けて焼くほうが良いのではないかと思います。

私が調べた状況では、
【美容師法第2条には『この法律で「美容」とは、パーマネントウエーブ、結髪、化粧等の方法により、容姿を美しくすることをいう』と書いてあります。一方、理容師法第1条の2には『この法律で理容とは、頭髪の刈込、顔そり、等の方法により、容姿を整えることをいう』とあります。従って、カミソリを使えるのは美容師ではなく理容師すなわち散髪屋さんということのようです】
との事ですので、とりあえず床屋さんが良いのでは?と思います。

それから、私は4年程前からスキンヘッド...続きを読む

Qスキンヘッドの女性どう思いますか?

このまんまです

皆さんの思いの丈をブチ撒いて下さい

Aベストアンサー

「G.Iジェーン」のデミ・ムーア。
体育会系で知的で色気があってストイックな感じ。
軍服も絹靴下も似合う・・・みたいな。
女性の髪形としては少数派だと思うので、
その人のかもしだす雰囲気や言動が大事ですよね。

何て、私がリアルでお会いしたことがあるのは
ベリーショート止まりなんですけどね。

Qフケ症対策

主人がもの凄いフケ症で、困っています。薬用トニック(サクセスなど)を色々と使ってみましたが、一向に良くなりません。何か良い方法は無いでしょうか? もう、皮膚科などに行くしかないのでしょうか?

Aベストアンサー

ほとんど一発でフケを止めたいのでしたら,ラフトトニックの使用をお薦めします。
なお,無香料や微香性のものもありますが,効果が弱いので,強い匂いは我慢してください。
あと,強くシャンプーしたあとに使用しますと,しみることがありますので,ある程度覚悟が必要かもしれません。
少なくとも私が使用してきた中で一番強力なフケ止めトニックです。
ちなみに,一般のドラッグストアでは販売されていないと思いますので,理容店,または,美容店を通して購入してくださいね。(ネット販売で検索しても出てきません)
ただし,これ,対処法的な対策ですので,使用を止めるとまた,フケが出始めることがあるかもしれません。

真菌によるフケの可能性もありますし,洗浄成分の刺激によるフケの可能性も考えられますので,とりあえず,コラージュフルフルなど低刺激で薬用のシャンプー剤を使用し,1回の洗いに使用するのはポンプ1プッシュまでとしてください。
そして,シャンプー剤を使用する前後は,約2分間ほどシャワーをかけながら,すすぎ洗いをするようにしてみてください。
その際,たぶん下を向きながらすすいでいると思いますので,額の上部分と耳の周りのすすぎは,すすぎ方の工夫をしながら,充分に時間をかけてすすぐようにしてくださいね。

ほとんど一発でフケを止めたいのでしたら,ラフトトニックの使用をお薦めします。
なお,無香料や微香性のものもありますが,効果が弱いので,強い匂いは我慢してください。
あと,強くシャンプーしたあとに使用しますと,しみることがありますので,ある程度覚悟が必要かもしれません。
少なくとも私が使用してきた中で一番強力なフケ止めトニックです。
ちなみに,一般のドラッグストアでは販売されていないと思いますので,理容店,または,美容店を通して購入してくださいね。(ネット販売で検索しても出...続きを読む

Qスキンヘッドの刈り方について

スキンヘッドの刈り方について教えて下さい

いつもは、髪が伸びてきたら、自分でバリカンを3mmにセットしてやっているのですが、今回、スキンヘッドにしてみたく思っています。

そこでお聞きしたいのですが、

初めてスキンヘッドにする場合、ネットを見ていますと、カミソリを当てると有り、失敗すると、非常に痛そうです。また、私の場合、幼少の頃作った切り傷痕があるため、そこを切ってしまわないか不安です。安全で痛くなく、スキンヘッドにしたいのですが何か良い方法は無いでしょうか?

また、スキンヘッドにしても、あとで長い髪にしようと思った時、普通に髪が生える状態になれるか?
特に、長期間スキンヘッドにしている人は大丈夫なのかと思っています。

国内外で、宗教上?治安上?不利になったことはないでしょうか?特に、海外ですと、反政府?的な意味合いもあり、まずいとも聞きます。

以上、3点について、どれでも良いですので何か参考になる情報を教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

理容師です。

まず,使用されているバリカンですが,「3mmにセットして・・・」と書かれていると言うことは,もっと短くカット出来るようにセットすることが可能でしょうか?
もし,可能であれば,一番短く刈れるようにセットして丸刈りにし,それからヒゲを剃るのと同じ要領で頭を剃るようにしてください。
もちろん,一度軟化剤(シェービングフォームなどの総称です)をつけてからホットタオルで頭を蒸し,再度軟化剤をつけてから剃るようにしてくださいね。
ちなみに,一番最初にスキンヘッドにする際は,シェービングフォームよりは石鹸を使用した方が痛みが少ないはずですよ。(まったく痛くないと言うことではありませんが,少なくとも我慢出来るはず・・・)
また,頭といえども細かいしわがありますので,必ず,剃る部分の皮膚はしっかり引っ張るようにしてください。
それと,ご心配の傷痕についてですが,傷痕には髪の毛が生えていないはずですので,その部分は剃らないようにするのがベストですね。
なお,どうしても心配でしたら,一番最初だけでも理容師に剃ってもらいましょう。(その際,傷痕ぎりぎりでカミソリをとめるコツを盗むと良いですね)

そうそう,剃る際には絶対に「上目遣いをしない」ことですね。
上目遣いをしてしまいますと,どうしても頭皮がよってしまい,深いしわが出来,とっても剃りづらくなりますよ。(ヘタをすれば,カミソリで切ってしまいます)
難しいかもしれませんが,上目遣いは御法度と言うことでがんばってください。

頭を剃っても毛根は残っていますから,朝剃った場合,遅くとも夕方には髪の毛が剃り剃りと生えてくるはずです。
なお,どんなに柔らかい髪の毛の人でも,このときの髪の毛は凶暴ですので,のれんなどをくぐる際は,頭を持って行かれないように気を配ってください。
場合によっては,むち打ち症になることもありますからね。
また,服の着替えなどが難しくなることも考えられますので,出来る限りボタンがついている服を着ると良いかもしれません。

海外渡航についてですが,今は知りませんが,昔は「やくざ」と間違えられてしまい,入国出来なくなると言うケースもあったそうです。
確か,アメリカ(ハワイ)での話だったと思いますが・・・。
たぶん,今はそのようなことはないと思いますが・・・。

話を戻しますが,スキンヘッドにする際は,T字シェーバーの内,首振りヘッドのものを使用すると良いと思いますよ。
刃の枚数はいくつでも一緒ですが,ある程度首振りをしてくれるものですと,シェーバーの角度調整が楽になりますからね。

慣れてしまえば,顔を剃るよりも楽に頭が剃れるようになりますよ。

理容師です。

まず,使用されているバリカンですが,「3mmにセットして・・・」と書かれていると言うことは,もっと短くカット出来るようにセットすることが可能でしょうか?
もし,可能であれば,一番短く刈れるようにセットして丸刈りにし,それからヒゲを剃るのと同じ要領で頭を剃るようにしてください。
もちろん,一度軟化剤(シェービングフォームなどの総称です)をつけてからホットタオルで頭を蒸し,再度軟化剤をつけてから剃るようにしてくださいね。
ちなみに,一番最初にスキンヘッドにする際は,シ...続きを読む

Qスキンヘッド

スキンヘッド
長身(183)だったら、スキンヘッドは不似合いではありませんか?
また、スキンヘッドの人って町歩いたら、違和感ありありですか?

Aベストアンサー

全然いいとおもいますよ。
ただ体格がいいので人によって少し怖いと思うかもしれません


人気Q&Aランキング