アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川プリンスホテル『ハプナ』ですが、TVなどでもやたら紹介されたりで人気ありますよね?
料金的にも決して安いとは思えないのですが、どこが魅力なのでしょう?

A 回答 (3件)

私は正直何も魅力的ではないと思います…(苦笑)


料金も安くないですし、おいしさはそこそこですし…「都心にある大きなバイキングのお店」ということで度々紹介されるのではないでしょうか?

でも確か、蟹食べ放題の時期とかあるんですよね…その時は行きたいって家族が言ってました。
    • good
    • 0

avoaさま、初めまして。



食べ放題ってなんだかいろいろと誘われて入った事がありますが(もちろんここにも言った事ありますよ)なんだかどこで食べても、メニューが同じような気がします。
味もそれ程変わっていないで、大体同じものがそろっていて、違いというとそういった「タラバガニ」が出たり、美味しいケーキが出たり....。何度もテレビで食べ放題の紹介をされてますが、行って見たら「他と変わらない」ということってありますよね。
食べ放題といわれても、余程の大食いでなければ元はなかなか取れませんねぇ.....私も小食なのでいつも損した気持ちになります。
また沢山盛りすぎて食べ散らかしたり、残したりする人が目立ちますが、いつももったいないと思うのが常です。
そんな感想をいつも持ちますよ。

=^・^=
    • good
    • 0

魅力・・微妙ですね。

まあまあアクセスの良い所にあって、
まあまあ高級感があって、味もまあまあで、
値段もまあまあ安い・・といった感じなんだと思います。
#1さんとほぼ同じ意見です。

TVでの紹介は、ホテルともなると広告費を出して
取り扱ってもらいますので、多いのかも知れません。
#1さんの言うタラバ蟹が出るのは、
ディナータイムなら通年だと思いますよ。

自分は行って損したとは思いませんでしたが、
帰りに割り引きチケットを貰ったのに2度行って無いので・・
やっぱり”まあまあ”という印象です。
参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!