アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

興味があってホノルル市内のコンドミニアムの料金を調べているんですが、どのサイトを見ても1泊料金しか紹介されていないみたいです。

ウェブ上で予約すると安くなったり、季節によって違っていたり、部屋の大きさで料金が違うというのは掲載されているのですが、たとえば2週間借りるとか、あるいは一ヶ月連続して借りるとかの場合、どれくらいの割引率になるか、全く分からないのです。

長期宿泊の場合の料金が紹介されているサイトはないでしょうか?

あるいは、やはり個別に直接問い合わせるしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ホノルル+コンドミニアム というキーワードでネット検索してみてください。



私はGoogleでやってみましたが、あっさり1泊以外の料金が記載されているのを見つけられましたよ。

また、あるサイトにはVACATION CALCULATOR というのがあって、連泊設定で料金試算できるようになってました。

検索結果を上からざっと見ていった結果なので良し悪しや料金の高低は分かりませんが、たとえばこういう風に。

http://www.his-hotel.com/beach/hnl/hnl_cond.php
http://hawaiiandreamvacations.com/1bedroom/ilika …
http://www.waikiki-condos.com/jwaikiki-condos.html
 ↑
これがVACATION CALCULATORがあったサイト。


ちなみにgooで検索したらこのように。
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%EF%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。 どうも検索の仕方がよくなかったようです。 参考になります。

お礼日時:2005/11/30 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!