プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、そばかすと鼻の毛穴の開きで悩んでいます。
いろいろ自分でお手入れしてはいますが、なかなか改善されないので、エステに行ってみようと思っています。
で、ラ・パルレで、シミ3点お持ち帰りで3000円というキャンペーンを見ました。これの体験者っていませんか??店員さんにはゴムではじく程度の痛みと言われましたが、安全なのでしょうか。
また、TBCで毛穴マルチケアというを見つけました。
これもどうなんでしょうか。
経験者の方、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

私も同上の体験をいたしました。

けっこう、痛かったですよ。感覚的には、太い眉毛を毛抜きで抜く、目の横の産毛を毛抜きで抜く感覚でしょうか。その日に入会すれば21000円の入会金が無料と言われましたが、考えます、と強気で帰ってきました。実際に行われる施術と体験できるものは違いますし、実際に施術されるものを見せてもらいましたがけっこう痛そうでした・・・
    • 0

こんにちは^^私はラパルレの体験に行きました。

シミ3点お持ち帰りをやりましたが、

高周波でメラニンを浮き上がらせ、メラニンを綿棒につけてつけて3点とってもらいました。
3点といっても、針の先程の大きさを3点です。

しかも、コースを組むとゴムではじくような痛みというミラクルマシーンを使ってあっという間にシミを消すそうですが、体験では高周波でしかやってくれませんでした。

しかも、高周波はたんぱく質(皮膚)も一緒に溶かす為、シミをとった部分が陥没してしまっています。

その後の勧誘も長時間に及び、微妙な心境でしたが、フェイシャルは気持ちよかったのでいいかなぁ。という感じでした。

この回答への補足

参考になる回答ありがとうございます!!!
痛みはどうでしたか???
それより陥没したとこのこですが、これは治るんでしょうか。
次の日から化粧は可能とのことだったのですが、実際どうですか???

• 0