プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容はワトソン×シャーロックホームズのものです。
田舎の本屋で立ち読みした奴なので、結構メジャーな人が描いていたと思います。
その本の作者を思い出したいのだが、思い出せません。
確か読んだのは10年前ぐらいだったと思います。
絵柄は本橋馨子先生みたいな絵だったです。
1巻だけでなく、何巻もありました。

A 回答 (4件)

ホームズのBL物で商業出版されている本は私の知る限り1冊しかありません。

(同人誌やWeb(国内・海外)は沢山ありますがw)

「世紀末探偵倶楽部」四谷 シモーヌ 著 大田出版刊
です。

現在絶版のようですが、アマゾンのユーズドにある模様。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872331 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがどうございます。この方です!今の絵と昔の絵が違うんですね(^^;

お礼日時:2005/12/04 19:29

BL漫画ではくて、さらに少年漫画のようなタッチであれば、ほかの方が描かれている、JETさんの「倫敦魔魍街」だと思いますよ。

最近になって文庫版として再出版されています。
ホラーコミックスではありますが、ところどころに笑いがちりばめてあり、コミックスには番外編「ろんどん通信」が収録されていました(文庫版には描き下ろしもありますよ)。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4257723 …

この回答への補足

すみません。違います。ワトソン×シャーロックホームズで、BL本だと
通じると思っていた私がバカでしたm(__)m

補足日時:2005/12/02 16:18
    • good
    • 0

私もJET氏の作品だと思います。


「倫敦魔魍街」以外にも「名探偵登場(1) シャーロック・ホームズの冒険」があります。
http://shopping2.vcube.net/cgi-bin/Suser/detail. …

この回答への補足

ごめんなさい。違います。BL本なんです(^^;

補足日時:2005/12/02 16:16
    • good
    • 0

こんにちは。


>内容はワトソン×シャーロックホームズのものです。
ちょっと漠然としすぎててわかりませんが、
もしかしてJETさんの「倫敦魔魍街」ですか?
きれいめの絵でワトソンとホームズものというと、
これくらいしか思い浮かばないので・・・
(はっきりいってあてずっぽですが、おもしろかった
おぼえがあります)
まちがえてたらごめんなさい(^-^;)

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31593728

この回答への補足

ごめんなさい。違います。ワトソン×シャーロックホームズの意味がマイナーだということすっかり忘れていましたm(__)m
内容はBL本で、シャーロックホームズが抱かれる側だという意味です(^^;

補足日時:2005/12/02 16:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!