アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

’愛してる’のフレーズが印象的な曲を最近町で聞いたのですが、曲名がわかりません。失恋の歌だと思います。あと男性が歌ってます(TOKIOの長瀬くんの声に似てた)
これくらいしか情報はありませんが、わかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

TOKIOの


僕の台所事情と恋愛事情
だった気がします!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした。やっぱりそうでしたね。ありがとうございます

お礼日時:2005/12/02 18:00

米米クラブの「愛してる」という曲も


「愛してる、愛してる」という歌詞があります。

歌詞が書いてるHPを貼り付けておきますね。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではないですねー。でも、ありがとうございます

お礼日時:2005/12/02 17:58
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これかと思いましたが、違いました。情報ありがとうございます

お礼日時:2005/12/02 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!