アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が馬大好きです。
なにか馬グッズを教えてください。
ぬいぐるみ以外でお願いします。

A 回答 (4件)

可愛い系のお馬さんをお探しなら駄目ですが・・・


下記URL参照(ちょっとリアルです^^;)

参考URL:http://www.e-zakkaya.com/Templates/pakapaka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろい物があるんですね。
すごい喜びそうです。検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/02 06:15

Rodyですが、乗用だけでなく、いろいろなサイズがありますよ。

ラジコンやぷるぷる動くものまでありますし、色もたくさんあるので、子供が色を覚えるのに役立つようです。小さいときは手のひらサイズのものを持ち歩いてました。噛み心地もよかったみたいです。

参考URL:http://www.geocities.jp/rodychandaisuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りました。
手のひらサイズ魅力的です。
でもうちの子Rodyを「馬」とは思っていないんですよね・・・。Rodyが置いてあるところに行って、反応を確かめてみます。

お礼日時:2005/12/02 06:19

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
Rodyですがすでにお持ちでしょうか。かわいいし、やわらかいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく子供のプレイルームにありますね。確かに可愛いです。でも、もう少し小さめの物はありませんか?(もう家の中に乗り物があるんです)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 22:15

木馬などいかがでしょうか?(ストレートすぎ?(^^;)


http://www.kinonukumori.com/Mokuba.html

お子さんの年齢がわかりませんが、
乗れるくらいの年齢になったら
馬がそれほど好きでなくても
きっと喜んでくれると思います。

あとは、競馬場かWINSでムチとゴーグルを買ってきたら
騎手ごっこもできます。(^^;

この回答への補足

ごめんなさい。言い忘れていました。乗れる系は、家に馬じゃないのがあるんです。もっと小さめでお願いします。

補足日時:2005/11/30 22:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先日ジャパンカップ観に行ってきました。
一応グッズを見たのですが、ムチなんかも売ってたんですか!?わからなかったです・・。

お礼日時:2005/11/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!