WINDOWS2000の端末をFTPサーバにしたいのですが具体的な方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

IISを導入すればOKです。

ただセキュリティホールが大変多いので、必ず各種修正モジュールを当ててから使用してください。

参考URLはマイクロソフト社のセキュリティ情報です。
検索の製品名に「Internet Information Server」、「修正プログラム情報」にチェックし、「全件」表示を指定して検索してみてください。
あまりの量にあきれ返ると思います。(^^;

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/technet/security/ …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答有難う御座います。
なかなか回答が来ないので諦めていたところです。
さっそく参考にさせてもらいます。