プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express を使用しています。
受信したメールを開いてみると文章の中にURL(http://www~)が含まれていて、
クリックしてインターネットに接続しようとしてもInternet Exprore が起動せずに、
Ibm_preload(C:) という画面が開いてしまいます。
何か設定をしないといけないのでしょうか?

Internet Exprore だけを起動しようとしてデスクトップにあるアイコンをクリックすると
すぐに起動してくれます。

メールからURLを開けるようにするのはムリなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

bulebirdさん、こんにちは。



次のURLを参照されるといいと思います。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
このURLのSuper FAQの欄に
「Outlook Express でリンクを開くと C ドライブが表示されます」
のところをご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
書いてあったURLを開いてSuper FAQ を読み
手順通りに進めると受信したメールからURLが開けるようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!