米国版で、ここのようなサイトをご存じの方がいらっしゃったら、お教えいただけませんか?

検索手がかりも掴めず、苦労してます・・・・(--;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

過去の質問調べました?



参考URL:http://www.expertcentral.com/,http://www.okweb.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、キーワードが適切じゃなかったようで、上記に教えていただいたような例に行き当たりませんでした。助かりました!

お礼日時:2001/12/11 15:25

米 Yahoo! の以下のカテゴリーで多数リストされています。



http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shoppi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
上記に教えていただいたアドレスにアクセスしたのですが、なかなか・・・(^^;
でもよく考えたらYahoo!USAで、上記に含まれるキーワードを頼りに探したら探せるかも・・・・ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/11 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教えて!gooのような掲示版サイト、米国版。

アメリカの情報を得るため、アメリカにもgooのようなサイトがありましたら、教えて下さい。
情報量、つまり参加者の多いサイト。
趣旨は、gooと同じでも、全然盛り上がっていないようでは、目的が果たせそうもないので。
ちなみに、旅やグルメの情報が欲しいのですが、、、

Aベストアンサー

過去に何度か同様の質問を見た事があります。
(直接探し出せたのは1件だけでしたが…)

No.356564 質問:教えてgooのような海外バージョンをご存知ありませんか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=356564

参考になると思います。

--
> 全然盛り上がっていないようでは、

欧米だとページャー(pager)と呼ばれるメッセンジャーソフトでのチャットが主流と聞いた事があります。
日本の掲示板とはちょっと文化が違うのかも。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=356564

Q『僕らのパソコン、30年史』(SE編集部・著)・・・・オモシロく読んだ方はいらっしゃいますか

こんにちは。

『僕らのパソコン、30年史』(SE編集部・著)・・・・オモシロく読んだ方はいらっしゃいますか?

ぜひ、御意見お聞かせ下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

その本読んでいません。
だから、Amazonのレビューを見てみました。

>>X1がない、FM7がない、MZが一つもない、88ですら初代だけ、
X68KがFM-TOWNSのうしろで紹介されてる・・

>>特定機種の記事目当てで、ノスタルジーに浸りたい為に読む人にとっては少し食い足りない部分もあるかと思います。

と書かれてありましたが、たぶん読んだら、私もこのレビュー書かれた方と同じ感想を持つように思います。
FM-8,FM-7,FM-77,FM-11AD2+,FM-1BS,X68Kなど使っていたのでね。あ、あとPC-88,PC-98もあったか。

Q教えていただけないでしょうか

学校の課題で用語の説明と題して160個の単語を調べてレポートを
提出しないといけないのですが、2語ほどわからず困っています。
・コオペラティブ・プロセッシング
・フレームウェア
この2つがどうしてもわかりません。
インターネット、コンピュータ関連の本を調べてもわかりませんでした。
あまりにも基礎的過ぎて載っていないのでしょうか。
そうだとしたらPCの事を知ってると自信を持っていたためとてもショックです。
提出期限が迫ってきているためとても困っています。
どなたかお教え願えませんでしょうか。

Aベストアンサー

連携処理 (cooperative processing)
分散処理 の一部。少なくともアプリケーションのユーザー・インターフェース(表示)部分がプログラム式ワークステーションで稼動される

とりあえず、こちらは見つけました。
私は知らなかったな・・・連携処理ならある程度想像が付くけど・・・英語になるとわかりにくい。

ではでは☆

Q「ここのカテゴリーから検索をする」ボタン

こんばんはいつもお世話になります。
ここのカテゴリーでよろしいのでしょうか?
以前「ここのカテゴリーから検索をする」ボタンがあったような記憶があるのですが

例えば「コンピューター [家庭向け] > Windows > Windows XP 」にて絞込み
ここのカテゴリー(Windows XP)内で「フロッピー」を検索したいのですが
すべての全カテゴリーで検索されてしまい、探すのが大変です。
リニューアルでなくなったのでしょうか?
それとも私が探せなかっただけなのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分質問者さんはgooからアクセスしているのでしょう。
質問の例(WindowsXPのカテゴリ)で言うと、下の画面ですよね。
  ↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=550

それで、#1の方が言われるのは本家であるOKWebでの画面です。OKWebからはカテゴリ検索ができるのです。
  ↓
http://okweb.jp/oshiete.php3?c=550

以前にも同様の質問が出てましたが、結論としては「gooではできなくなったので、検索するときはめんどうだけどOKWebから」という内容でした。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1029713

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1029713

Qサイトのタイトル 考えていただけません?

こんにちは。
サイトをつくったのですが、いまいちピーンとくるタイトルが
つけられずに困っております。
かっこいいタイトルがありましたら、お願いします!!
なるべく英語で、意味も書いていただけると嬉しいです。
それと、タイトルはどんなジャンルにも対応するようなものを
お願いします。

お返事まってます。

Aベストアンサー

自分のサイトなのだから自分で考えましょう。
「生みの苦しみ」もあなたのスキルになります。

> タイトルはどんなジャンルにも対応するようなものを…
↑そんなものありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報